TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

50歳が目の前に… でも、大丈夫!/2711


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2641: にゃん [×]
2013-02-25 14:11:55

にゃん娘は大喜びなんだけど・・・
群集で生えている部分を見ちゃうと 鳥肌ものなんですけど^^;
ボツ・・・ボツ・・・ と 変な生き物が生まれてきそうな~@@;
想像力豊か過ぎ・・・?^^;

どんなに凍れても 晴れると暖かだよねぇ
春が一歩づつ~♪

↓確かに・・・  匂い 臭い って^^;
(;´∀`)アハハ

2642: 龍生 [×]
2013-02-25 14:44:28

( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン  想像力が豊かすぎですw
ってか、あんまり変な想像をしてると、そのうち夢に出てきちゃうぞww

2643: にゃん [×]
2013-02-25 16:06:12

しいたけの 完全体になれば 平気だよ~
今は ただボコボコしていて・・・
何とも言えぬ不気味さ・・・  (。-_-。)直視できぬ

2644: 龍生 [×]
2013-02-25 16:51:55

その不気味なのも あと2~3日だと思うよ~~
それまでの辛抱です!^^


2645: にゃん [×]
2013-02-25 17:02:55

そうみたいだねぇ
朝と今とじゃ 大きさがぜ~んぜん違う^^
どうやって食べようかな~ 
って 今から楽しみ~(・∀・)

2646: 龍生 [×]
2013-02-25 17:52:18

大きさがぜ~んぜん違う^^   ← (・∀・)ニヤニヤ

最初はシンプルに
グリルdeジューシィー焼き椎茸なんていかが?
http://cookpad.com/recipe/1387813
塩コショウだけでもOKかも?


しいたけレシピです。
http://cookpad.com/category/1364

2647: 龍生 [×]
2013-02-25 18:04:41

BEER好きのにゃんにはこれだなw
      ↓
しいたけの☆にんにくマヨみそ焼き
http://cookpad.com/recipe/1596456

2648: にゃん [×]
2013-02-25 22:01:25

全部美味しそう~^^
しいたけ収穫前に スーパーで買ってきて食べたくなっちゃうね

BEER好きのにゃんは そのままBEERなんよ^^;
おつまみ無しで グビグビ~♪

2649: 龍生 [×]
2013-02-25 23:17:28

うんうんw  ホントみな美味しそうだよね!
にゃん娘と相談して、美味しい一品を作ってやってくださいねー♪

最近は俺、週一位しか飲んでないんだけど、
俺も何も食わずに飲んでるw
ってかw 飲むときはいつもPCに向かっているもんで、
食いたくても食えない ってのもあるんだけどね^^;

2650: 龍生 [×]
2013-02-26 10:59:36

札幌市西区の降雪量がついに6mを超えてしまいました。
http://www.sweb.co.jp/tenki/images/ruikei/snowfall_08.gif

そして、積雪深は150㎝目前に!
http://www.sweb.co.jp/tenki/images/ruikei/snowdepth_08.gif

住宅街の路はどこも一車線になり、
そろそろ普段の生活にも支障が出てきそうな雰囲気でございます。

2651: にゃん [×]
2013-02-26 11:47:20

札幌の雪 やばいねぇ
連日 TVで放送してるけど
もう 雪捨て場も閉鎖している所もあるんだって??
じゃぁ 排雪した雪は? どこに行くの??
排雪もできないのかな

150センチの積雪って・・・  人が埋まっちゃうじゃん^^;
道路も狭いし ホント大変だわぁ・・・
毎日の雪かきだって 限界を超えてるでしょ?
これ以上降らないよう 願ってるね(*_ _)人

2652: にゃん [×]
2013-02-26 11:57:15

と・・・・・・  そう願いつつ週間予報を見てみたら・・・
週末 また降るみたいよ~~@@;  
逃げて~~~^^;  (逃げられないね^^;)

2653: 龍生 [×]
2013-02-26 12:30:43

今度写メでも送ろうか?
まじでビックリすると思うわw


逃げれるものなら逃げたいぞ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 

2654: にゃん [×]
2013-02-26 16:37:47

同じ北国に住む人に 大雪の写メ送っても・・・^^;
ニュースの映像だけで ビックリしておりますm(_ _)m

大雪のニュース見る度に 融雪槽を設置する! と旦那は宣言している
冬はいつもそう思うんだけど
雪が解けて夏になったら 大雪のこと忘れちゃうんだよねぇ

2655: 龍生 [×]
2013-02-26 17:17:27

ヒートポンプ方式のロードヒーティングだとか、
灯油も水道も使わない融雪層だとか、
今はかなり年間コストを抑えて設置する事が出来るらしいね。

うちの近所でも年々そー言うモノを設置する家が増えているんだけど、
初期費用がね・・・
宝くじでも当たらないべか?^^;

2656: にゃん [×]
2013-02-27 22:57:59

ウチの場合は 地下水利用の融雪槽の予定でーす
水道代かからないから ラッキー☆

しいちゃん 食べたー
んまい! しいたけって こんなに美味しかったっけ?って感じ~^^
っつーか 普通に売ってるしいたけより めちゃ美味しいね
にゃん娘の愛情がこもってるから?  (゚m゚*)プッ
もぅ スーパーのしいたけ 買えないね  (イヤ・・・買うけど^^;)


2657: にゃん [×]
2013-02-28 08:39:08

みなさま^^おはよ~

雪は降っているけども 暖かいねぇ 
昨日も道路がベチャベチャで 
一気に春がきた感じ
でも 週末には「ひな祭り寒波」がくるらしい・・・
そんなネーミング つけなくていいのに^^;

2658: はしR [×]
2013-02-28 22:46:35

しーちゃん美味しいっしょ。

家も又買います!



2659: にゃん [×]
2013-03-05 19:00:38

みなさま^^ご無沙汰です~

にゃん娘の卒業式があったり~
にゃん太郎が春休みで帰ってきたり~  で バタバタしていて・・・
あっという間に3月なのね^^;

日中のプラスの気温が 嬉しいわ~ 春だわ~♪
もう そんなに雪は降らないよね? 
降っても溶けるよね?
・・・って 今チラッと見た週間予報・・・ また週末降るの??
北国の春は遠い・・・(。-_-。)



2660: にゃん [×]
2013-03-06 10:19:25

みなさま^^おはよ~

ま~たまた雪だね
道路の雪は溶けちゃってるから 運転はしやすいんだけど・・・
巨大な水たまり出現には うんざり~@@;
それに アスファルトの穴ボコ 早く直して~(><) って感じ

しいちゃん 2回目の発芽待ちなんだけど
1回目は あんまり収穫できなかったような・・・
期待しすぎ?^^;


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle