TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどかマギカなり/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さやか [×]
2012-10-16 19:39:59

当たり前だよ!!魔法少女さやかちゃんに任せたまえ!!(キリッ

22: 鹿目まどか [×]
2012-10-16 21:09:25

さやかちゃんは頼もしいね^^

23: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:11:08

こんばんは

上げとくわ

24: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:15:05

ほむらちゃんこんばんは^^


25: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:17:04

まどか!
こんばんは

26: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:18:53

どうしたの?
そんなに驚いて^^((くすくす

27: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:19:35

な、なんでもないわ((照れ隠し

28: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:21:55

そう?ならいいけど^^

29: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:24:50

ええ・・・
それより、最近寒くなってきたわね

30: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:27:01

そうだねー^^
ほむらちゃんは大丈夫?カゼひかないように暖めてあげるよ^^((抱きつき

31: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:30:16

わっ まどか!?((驚き
・・・あったかい((抱きつき返し

32: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:31:38

驚いた?ごめんごめん^^

でしょ?私体温高いんだ~^^((ぎゅう

33: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:37:49

ううん、大丈夫
そうなの?((抱きつかれたまま

34: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:38:59

よかった^^

うん子どもだからかな・・体温高いの^^((ぎゅ~

35: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:41:24

ええ
子供って・・・まどかが子供なら、私も子供よ
・・・あ、これ。((マフラーを取り出し、まどかの首に巻き

36: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:43:48

ほむらちゃんはおとなだよ~^^

ありがとう^^あ・・でも・・((ほむらちゃんの首にも巻いて一緒にいる

37: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:46:46

そ、そんな事ないわ!((慌て
私は子供よ
あ・・・ありがとう・・・((一瞬戸惑いつつも嬉しそうにし

38: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:48:39

えへへ^^((もっと近くに行きほむらちゃんの手を握る

39: 暁美ほむら [×]
2012-10-18 18:51:24

・・・((照れながらも優しく握り返し

40: 鹿目まどか [×]
2012-10-18 18:53:03

ん・・・///////((ほっぺに軽くキスする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle