TOP > 中学生・高校生チャット

悩み事がある人、ゆかでよかったら話聞くよ(>_<)/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: ナルサス [×]
2012-10-17 23:20:35

ゆかちん、どこに住んでるの?
俺は埼玉だよ(^Д^)

ももさんとゆかちんってリアル知り合い?(^ω^)

164: もも [×]
2012-10-17 23:22:05

ただいま 私吹奏楽ペットしてるよん

165: ゆか [×]
2012-10-17 23:34:06

長崎だよ(>_<)遠いね(>_<)ちがうよ~(≧∇≦)昨日かおとといくらいに知り合ったよ(-^〇^-)

166: ナルサス [×]
2012-10-17 23:36:15

ももさん吹奏楽なんですね(^Д^)感性豊かだ♪

ゆかちん長崎か~
俺も3歳までは熊本にいたから血は九州なんだけど、遠いな~(´;ω;`)

167: ゆか [×]
2012-10-17 23:37:40

ももっちそうだったの(°□°;)

168: ゆか [×]
2012-10-17 23:46:59

遠いよ~(ToT)ゆかくまもん大大だぁ~い好き(≧∇≦)

169: 匿名 [×]
2012-10-17 23:54:30

もう…いないよね…(>_<)

170: ナルサス [×]
2012-10-18 00:08:39

ゆかちん!遠くてもこの掲示板があるから話せるもんね(*´ー`*)
いい時代だよほんとに(^Д^)

171: ゆか [×]
2012-10-18 00:11:18

ほんとだよ(≧∇≦)(笑)

172: もも [×]
2012-10-18 00:14:07

かず君おらんの?

173: ゆか [×]
2012-10-18 00:19:52

ももっち…ごめん

174: ナルサス [×]
2012-10-18 00:21:18

掲示板ではよくあるんだけど、
中のいい人達の輪に部外者が来ると、一気にしらけちゃうっていう・・・。
かずくんがこないのは俺のせいだよきっと(^ω^;)

175: ナルサス [×]
2012-10-18 00:22:34

というわけで俺は寝ます(;´Д`)

ゆかちんとは話したいからまた明日来ちゃうけどね!
ゆかちん癒されました☆ありがとう(*´ー`*)

176: ゆか [×]
2012-10-18 00:24:36

ナルサスくんそんなことないだってナルサスくんももう仲良い人のうちの一人なんだよ(-^〇^-)

177: ゆか [×]
2012-10-18 00:26:34

そんなこといわないで~(>_<)まだ話したいのにぃ~(>_<)

178: ゆか [×]
2012-10-18 00:36:55

明日また話そ(-^〇^-)

179: もも [×]
2012-10-18 00:45:45

ナルサスs誤解しないで ゆかたん (;_;)ごめんナルサスsまた話そ! かず君また来てな。

180: ゆか [×]
2012-10-18 00:47:45

ももっちいる?

181: もも [×]
2012-10-18 00:52:45

いるよん

182: ゆか [×]
2012-10-18 00:56:08

何はなす(≧∇≦)?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle