TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり(。・ω・。)/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: カノ [×]
2012-11-04 10:51:09

少なくとも僕にはそう見えるよ?
あぁ…そっかそしたらシンタローモテモテだねぇ~♪

142: アヤノ [×]
2012-11-04 10:55:25

ばれちゃってましたか(微笑
カノさんにはなんでもお見通しですね…
でも、シンタローが幸せなら、それでいいんです。
シンタローは私の憧れで、手の届かないような人ですから…

ですね。(にこ

143: カノ [×]
2012-11-04 10:59:51

でも諦められないんだよね…?

気持ち伝えて見れば良いんじゃない…?

144: アヤノ [×]
2012-11-04 11:02:48

最近、なんだかシンタローの態度がよそよそしくて…
きっと、私よりもエネちゃんの方がいいんだと思います…(俯き

でももうちょと頑張ってみて、それでもあきらめられなかったら、気持ち伝えてみます!(にこ

145: カノ [×]
2012-11-04 11:05:29

そんなこと無いんじゃないかな?
シンタロー君はヒキニートだったから緊張
してるとかかもよ?



146: アヤノ [×]
2012-11-04 11:07:21

あはは(笑い

そうだったらいいんですけどね(微笑み

147: カノ [×]
2012-11-04 11:14:53

そうだよ♪

もし何かあっても僕が慰めてあげるし
みんなに頼ってもいいんだよ♪

148: アヤノ [×]
2012-11-04 11:17:17

ありがとうございます、カノさんがいてくれたら心強いです(にこ

はい、そうします!

149: カノ [×]
2012-11-04 11:20:27

それに僕もキドが…ね…

150: アヤノ [×]
2012-11-04 11:21:35

そうだったんですか!
お似合いだと思いますよ、応援します!(にこ

151: カノ [×]
2012-11-04 11:23:52

ありがとね…でも肝心のキドがこないことには
なぁ…(苦笑

152: アヤノ [×]
2012-11-04 11:31:21

ああ…確かにそうですね(苦笑い

153: カノ [×]
2012-11-04 11:34:52

いきなり抱きついてみようかな~♪

154: アヤノ [×]
2012-11-04 11:36:06

いいんじゃないですか?
キドさんちょっと奥手だから、カノさんが強引にいった方がいいと思います♪

155: カノ [×]
2012-11-04 11:37:29

そうだね♪

よしっやってみようか!

156: アヤノ [×]
2012-11-04 11:38:11

はい、がんばってください♪(にこ

157: カノ [×]
2012-11-04 11:39:36

あ、でもその後殺されるかも…(青ざめ

158: アヤノ [×]
2012-11-04 11:42:28

大丈夫ですよ、キドさんもカノさんの事が好きなら、きっと照れながらも受け入れてくれますよ!

159: カノ [×]
2012-11-04 11:44:39

そうだといいんだけどなぁ…(苦笑

160: アヤノ [×]
2012-11-04 11:45:49

大丈夫ですよ、自信持ってください!(にこ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle