TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔BL〕日出高校〔オリキャラ限〕/352


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐加 朗 [×]
2012-10-15 21:31:30 


==入学届== 

名前(よみ)
学年
容姿
性格
部活・委員会

=======

入学する際は上記を記入してください。

1年生

2年生
■佐加 朗(さか りょう)
小柄で地味顔。黒の短髪。どこかあどけない感じがある。
すぐに顔に出るので嘘がつけない。愛嬌はある。
部活・委員会ともに無所属。

3年生




1: 佐加 朗 [×]
2012-10-15 21:33:23

ひーま!(頬杖つきながらいかにも退屈そうに頬を膨らまし)

2: 未来 [×]
2012-10-15 21:36:57

<名前 ミク><性別: 女><性格: すぐにアワアワする、天然で人との交流が苦手><容姿: 瞳が青と黄色のオッドアイ 黒髪をサラッと伸ばしている><身長 150cm>宜しくお願いします…(ニコ

3: 未来 [×]
2012-10-15 21:38:21

追加<学年:2年><部活&委員会:特になし>

4:  [×]
2012-10-15 21:38:52

名前 永澤 凌(ナガサワ リョウ
学年 3年
容姿 ふわふわな茶髪 小柄
性格 いつもニコニコ 抱きつき魔 明るい
委員、部活 なし


いいかなぁ?(

5:  [×]
2012-10-15 21:39:33

名前:神崎 燐(かんざき りん)
学年:2
容姿:黒い髪。蒼い瞳。華奢。
性格:マイペース
部活、委員会:無所属
よろしく…

6: 佐加 朗 [×]
2012-10-15 21:39:46

すみません。BLオンリーのトピなので、女性キャラはご遠慮いただいています。
申し訳ありません。

7: 未来 [×]
2012-10-15 21:40:58

あれ…?性別:男です…!!すみません…(苦笑浮かべ

8: R [×]
2012-10-15 21:41:45

イラスト描きたくて覗きましたあーるです。
もしよかったら誰かのイラスト勝手に書かせてくださいな。
だめだったらそういってくれれば黙っていじけて枕濡らして寝ますから

9: 佐加 朗 [×]
2012-10-15 21:42:44

永澤先輩>
はじめましてー、よろしくお願いしますね!(にこっと愛嬌のある笑顔で笑いかけ)

神埼>
こちらこそー、よろしく。(笑いながら手を差し出し)
僕、朗だよ。


10: 琴月 游 [×]
2012-10-15 21:44:02

名前:琴月游(ことづきゆう)
学年:三年
容姿:黒髪のショート、焦げ茶の目、前髪をピンで止めている、175cm
性格:兄貴肌、明るいが騒がしくはない
部活・委員会:バスケ部で委員会は無所属

よろしくなっ(にっ

11:  [×]
2012-10-15 21:45:55

朗≫

んーよろしくね~(ニコニコ

12: 佐加 朗 [×]
2012-10-15 21:46:59

琴月先輩>
先輩、よかったら仲良しになってくださいー(にぱっと笑って見上げ)



13: 佐加 朗 [×]
2012-10-15 21:47:43

あーるさん>
ご自由に描いていただいていいと思いますよ^^

14:  [×]
2012-10-15 21:48:41

みんな≫

よろしくね~(ニコニコ/雨を食べ

15:  [×]
2012-10-15 21:49:08



凌先輩

…よろしく…((軽く会釈し





…ん…((差し出された手を冷たい手で緩く握り



游先輩


…よろしく…((軽く会釈し


16: 琴月 游 [×]
2012-10-15 21:49:15

朗>
おう、よろしくなっ!(にっ
俺の事は呼び捨てでもいいからなー

17: 琴月 游 [×]
2012-10-15 21:50:56

凌>
こちらこそよろしく(にか
甘いものすきなのか?

燐>
あぁ、よろしくなっ
てかそんなかしこまんなくてもいいからな?

18: 佐加 朗 [×]
2012-10-15 21:51:20

神埼>
うお冷た!(握った手の冷たさに驚き)
冷え性?生姜たべないとー(あきれたような声で手を擦りながら)



19:  [×]
2012-10-15 21:51:28

燐≫
んー‥先輩って慣れないなぁ~
俺の事は凌でいいよ~(ニコニコ

20:  [×]
2012-10-15 21:51:44



容姿変更…銀髪、蒼瞳で…(




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle