TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初です 雑談しませんか?/1910


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1802: セラー [×]
2013-01-04 07:22:14

クッキーさん おはよう 今日から仕事だよぉ〜 行ってきます

1803: セラー [×]
2013-01-05 23:17:24

kazuyaさん 初めまして セラーです あまり トピ見てないのですいません 気づきませんでした

1804: セラー [×]
2013-01-19 07:36:36

今日も おはよー
久しぶりに あげとこっと

1805: セラー [×]
2013-02-04 08:03:44

おはよー

1806: だ~い~ [×]
2013-02-04 09:02:50

みなさんはじめましてです、お邪魔しま~す俺は、今年で24歳になる沖縄に住んでるだ~い~っていいます宜しくお願いします(笑)

1807: セラー [×]
2013-02-04 15:43:05

はじめまして こんにちわ
ノンビリで 良かったら ど〜ぞ よろしく

1808: だ~い~ [×]
2013-02-04 21:45:26

遅くなりましたすみません宜しくお願いします
誰か居ますか?

1809: セラー [×]
2013-02-05 01:42:49

今晩わ 基本 夜しか 来れませんので 書き置きが 基本に なりますね
最近は 動かして無いから あまり人 来ませんよ



1810: セラー [×]
2013-02-05 07:41:39

今日も おはよー です

1811: だ~い~ [×]
2013-02-05 11:00:04

皆おはよーです俺も仲間に入れて(笑)

1812: 匿名さん [×]
2013-02-05 13:12:19

マジックセラーって

1813: こばと [×]
2013-04-20 23:52:57

ここセラーさんのトピかな?
こんばんは〜
今日は具合の心配をしてくださってありがとうです!

1814: セラー [×]
2013-04-21 03:19:23

!! 深い眠りについている ワタクシを 目覚めさすのは どちらさんだ〜


こばとさん 上げてくれて 有り難うございます

無理したら 駄目だよ〜 休みの内に 治ると良いね

1815: セラー [×]
2013-04-21 12:06:03

上げとこう

1816: こばと [×]
2013-04-21 12:33:33

セラーさんありがとう〜(;▽;)休みのうちに治ってほしいけど・・・
ちょっと怪しかったり(``;)あんまり酷かったら明日にでも病院かな…

1817: セラー [×]
2013-06-01 21:11:27

久しぶり上げ
セイチャの 人口の少なさ
何とか ならないものか…


1818: るな [×]
2013-06-01 21:50:42

セラーサン発見wセラーサン発見w(´ε`*)みぃ~っけた♪
今日もお疲れ様でした.。*・.。*・.。*
セイチャゎホント人少ないね…今ゎ他サイト見てないからわからないケド、あちこち潰れてバラバラになってる感じだね(*ノД`*)
アタシも最初そうだったケド、ここゎリアタイじゃないから他サイトから来た人ゎ物足りないのかも(´д`;)

チャットでゎなく掲示板!?みたいな感じで…
今ゎ慣れたけど(*´∇`*)

1819: セラー [×]
2013-06-01 22:08:32

あっ るなさん evening
良い 休日に なったかな?
セラーは ここしか居ないから 丁度 良いんだけどね おき型チャットでね でも 人が 少なすぎるね
常に リアルだと 忙しいし 坂だと 残ってるから リアじゃ 無くても チャット出来るし 良い点も あると 思うんだけどね

1820: セラー [×]
2013-06-02 10:52:08

本日も どなた様も 良き 1日を〜

上げ〜

1821: セラー [×]
2013-06-02 14:38:48

上げ〜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle