TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初です 雑談しませんか?/1910


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: マジックセラー [×]
2012-10-15 22:03:51

和也さん 潤さん 初めまして いくつぐらい人ですか?

62: ララ [×]
2012-10-15 22:04:11

和也さん>なるほどー

63:  [×]
2012-10-15 22:06:01

俺、東京    職業(東京メトロの運転士)

64:  [×]
2012-10-15 22:10:13

年?23だよ

65: マジックセラー [×]
2012-10-15 22:10:46

潤さん 東京なんですか 何ヵ月前に仕事行きました

66: ララ [×]
2012-10-15 22:11:15

潤さん>都会でいいな^^
私は20代後半だよ!!w

67:  [×]
2012-10-15 22:12:28

64コメ取り消す

68:  [×]
2012-10-15 22:13:45

ほんとは21です。

69: ララ [×]
2012-10-15 22:14:09

どうかしたの?

70: マジックセラー [×]
2012-10-15 22:18:13

都会は交通便はいいですよね 都会は田舎者にとっては運転しにくいけど


71: ララ [×]
2012-10-15 22:24:59

私ちょっと前まで都会に住んでたので、今は運転の練習中なんですwペーパーなんでw

72: マジックセラー [×]
2012-10-15 22:36:42

車乗らないと何年もペーパーだと運転慣れるまでしばらく怖いですね
田舎では車は必要だから
都会から田舎に変わって来ると色々大変じゃないです? 田舎は田舎で静かで落ち着きますよ

73: ララ [×]
2012-10-15 22:40:25

免許とってからほとんど運転してないので0からですw
駐車ができなくて困りますね。

確かにいろいろ大変です。
すごくストレスでw
環境に慣れるまでまだ時間がかりそうです。

74: マジックセラー [×]
2012-10-15 22:52:32

前進で留めると楽だけどビタづけやちょっとでぬくい所ではバックで駐車した方が出る時楽だから ちょっと乗っていれば感覚もどりますよ

75: ララ [×]
2012-10-15 22:56:17

それが前に止めるのも苦手なんですw
まっすぐ入るだけならいいんですが、ちょっと斜めから入るとどうしてもまっすぐに出来なくて・・・センスないですw

76: マジックセラー [×]
2012-10-15 22:56:50

環境に馴染むのは大変ですね 色々勝手が違うから

77: ララ [×]
2012-10-15 22:59:11

もともと田舎出身なのでそれも感覚を取り戻さなくてはww

78: マジックセラー [×]
2012-10-15 23:06:52

マジックセラーも停めれないときは少し遠くなっても停めやすい所に停めますよ
そこしか開いてない場合は何回か切り返して意地でも停めるけど 1ヶ月もしたら馴れますよ

79: ララ [×]
2012-10-15 23:11:33

だといいんですが・・・できれば助手席担当になりたいですw

80: マジックセラー [×]
2012-10-15 23:17:51

斜めに入ってくのですか 車を直そうすると余計に隣の車に寄ってくのじゃないですか?最初のうちは仕方ないです。センスの問題じゃないと思いますよ 多少は上手い 下手 あると思いますが 慣れるまでと思いますが

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle