TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

職武育成学校/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖堂 蓮斗 [×]
2012-10-14 18:40:32 

この世界には二つの種族の人間がいる
自らの姿を武器に変える武人と、それを扱う職人がいる(簡単に言うとソウルイーター的な感じだ)
この学校はそれらを育成する職武育成学校だ
恋愛、戦闘は自由。
もちろん、武人と職人同士の恋愛もありだ
男同士で組んでも構わない
職人は武人がいないと武器を持つことができない
入ったら自己紹介を頼む
武人の人は自分がどのような武器に姿を変えるのかも書いてくれ

名前 聖道 蓮斗 (せいどう れんと)
性別 男
年齢 18歳 (3年
種族 職人
容姿 銀髪で長髪 瞳は血のように赤い
性格 隠し事が多く、他人にあまり心を開かない
武器 大剣をもっとも得意とするが、全ての武器を上手く扱うことができる
備考 体術も得意 
   元・殺し屋で過去に色々やってきたことから「死の恐怖」と呼ばれる
   
では皆、よろしくな



1: 小鳥遊 エル [×]
2012-10-14 19:07:25

名前、小鳥遊エル

年齢、16(3年
種族、職人
容姿、金髪、赤、青のオッドアイ、女に間違えられることが
多い
性格、敬語無理、能天気、天然、毒舌
武器、マルチウェポン、特に銃が得意、ネットじゃ有名なゲーマー
裏では情報屋とハッカーをしている

よろしく

2: 蓮斗 [×]
2012-10-14 19:09:00

ああ、よろしく

16歳で3年なのか?

3: エル [×]
2012-10-14 19:12:24

ああ…飛び級でな…

4: 蓮斗 [×]
2012-10-14 19:13:17

ま、俺には関係ないが・・・

5: エル [×]
2012-10-14 19:17:05

蓮斗>そーか…
にしても人こねーな

6: 蓮斗 [×]
2012-10-14 19:19:03

その内来るだろ

待ってればいいさ

7: エル [×]
2012-10-14 19:20:36

だな…ちょい落ち

9: ライト [×]
2012-10-14 19:28:52

誰もいないのかなっ?

10: エル [×]
2012-10-14 19:31:07

いるぞ…よろしく

11: ライト [×]
2012-10-14 19:32:17

エル
よろしくね(微笑み

武人はうち以外いないのかな?

12: 蓮斗 [×]
2012-10-14 19:32:25

ライト
よろしくな

13: ライト [×]
2012-10-14 19:34:00

蓮斗
よろしくね(微笑み

まだ三人しかいないの??

14: エル [×]
2012-10-14 19:35:31

蓮斗>>そうっぽいな

ライト>>そうだな…俺と組むか?

15: 蓮斗 [×]
2012-10-14 19:36:02

ライト
ああ、まだ3人だな

16: ライト [×]
2012-10-14 19:36:21

エル
別にいいよ~(ニコッ

エルはどんな武器がいい?

17: ライト [×]
2012-10-14 19:36:51

蓮斗
そっか~

早く増えるといいね

18: 蓮斗 [×]
2012-10-14 19:38:31

ライト
そうだな

19: ライト [×]
2012-10-14 19:40:18

蓮斗
蓮斗の目って真っ赤だよね~

20: エル [×]
2012-10-14 19:40:33

ライト>>俺は…マルチウェポンだ…何でも使えるからな…
場に合わせて使っていいか?

21: マリア [×]
2012-10-14 19:40:51

名前 マリア
性別 女
年齢 16
容姿 金髪でふんわりウェーブ。瞳はブルー
種族 職人
武器 ほとんどが双剣。たまに、銃も使う。
性格 誰にでも優しい。よくいじられる。

よろしくお願いします!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle