TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ文武魔導学院/231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 咲神 兎々 [×]
2012-10-15 19:19:28

慧さん

木から落ちたんですか?なかないなかない…(ニコニコしながらなでなで

柳さん

いえいま本人から聞いたので大丈夫です♪すみません勘違いです♪(ニコニコ

123:  [×]
2012-10-15 19:20:48

少しうれしそうにしながら体を預ける)……もっと…

124: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:21:13

>蒼
・・・そうか。
お前がそのつもりなら、僕もそうしよう((神速で動き
それにしても、本当に消えてるというのはどういう事だ?((相手を見つけ攻撃し

125: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:21:48

>咲神先生
?そうですか

126:  [×]
2012-10-15 19:21:55

>柳
・・・気にしなくていい((木刀で迎撃する

127:  [×]
2012-10-15 19:22:56

二人の動きについていけずに混乱する)………??

128:  [×]
2012-10-15 19:23:05

ねむいー…咲神せんせーベッド使っていいー?

129: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:23:19

>蒼
そうか。まぁ良い((目に見えない程の高速で連続攻撃し

130:  [×]
2012-10-15 19:24:13

>柳
・・・((無言で躱し続ける

131: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:26:40

>蒼
お前は攻撃しないのか?((攻撃しながら

132: 咲神 兎々 [×]
2012-10-15 19:27:35

慧さん
もっとですか?(なでなで
柳さん
はい♪
紅さん
またですかぁ?今度からは料金貰いますよぉ~(黒笑

133:  [×]
2012-10-15 19:28:48

>柳
・・・((すべての攻撃を弾き、相手の眼前で木刀を止める

134: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:31:10

>蒼
・・・やるな・・・だが((その瞬間相手の横に行き首に木刀を突きつけ

135:  [×]
2012-10-15 19:32:32

>柳
・・・(左の木刀で、刀をはじく

136:  [×]
2012-10-15 19:32:53

咲神せんせー出世払いで!!


137: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:35:05

>蒼
・・・((腰につけていた予備の木刀を抜き一瞬で相手の持っている木刀全てを吹き飛ばし

138: 咲神 兎々 [×]
2012-10-15 19:35:15

あら…ちょっと落ちますねぇ~(ニコニコ

139:  [×]
2012-10-15 19:36:15

>柳
・・・((動かない

140: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:38:46

>蒼
・・・キミの武器はもうない。これで戦闘終了、という事でいいか?((木刀を腰にさし

141: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:39:16

>咲神先生
了解です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle