TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ文武魔導学院/231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102:  [×]
2012-10-15 19:01:44

NO.34参照…

103: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:02:39

あ、咲神だけになってる!すいません;;;


>蒼
そうか・・・((一瞬にして左の木刀だけを吹き飛ばし

104: 咲神 兎々 [×]
2012-10-15 19:03:25

慧さんですね♪宜しくお願いいたします♪(ニコニコ

柳さん
はい♪若いって見られてるって感じがしまして♪
構いますよぉ~私は先生ですからねぇ~(ニコニコ

105:  [×]
2012-10-15 19:03:44

木の上で寝始める)…………

106: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:05:33

>咲神先生
そうですか((微笑
はは・・・まぁ、そうですね

107:  [×]
2012-10-15 19:06:35

>柳
右の木刀はいいのか?(相手の腹部に命中する

108:  [×]
2012-10-15 19:07:31

木から落ちる)ドサッ…

109:  [×]
2012-10-15 19:08:34

咲神先生>>よろー…しく!!

110: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:09:28

>蒼
右の木刀も吹き飛ばしたら戦えないだろう?((木刀の動きに合わせ、一瞬身を引いて避け
((高速で突き

111:  [×]
2012-10-15 19:10:15

>柳
・・・そうか(躱す

112:  [×]
2012-10-15 19:10:21

目に涙をためて、咲神先生のもとにいく)……(ウルウル

113: 咲神 兎々 [×]
2012-10-15 19:12:38

慧さん
あらあら?どうしました?(心配し

柳さん
はい♪
それより慧さんが泣いてるんですが…なんかしましたか?…(黒笑

114: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:13:12

>蒼
ああ・・・・それより・・・・もう少し戦闘に集中しなくてもいいのか?((いつの間にか相手の背後に居て、首に木刀を当て

115:  [×]
2012-10-15 19:13:52

無言で頭をうずめる)……。

116: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:13:54

>咲神先生
え?僕は何もしてませんが・・・?

117:  [×]
2012-10-15 19:15:18

>柳
・・・なるほどな(姿を消す

118:  [×]
2012-10-15 19:15:57

木から、落ちた…(ボソッと先生に言う

119: 刹那 [×]
2012-10-15 19:16:52

学校…疲れた…

120: 柳 兎乃流 [×]
2012-10-15 19:17:22

>蒼
・・・無駄だぞ((目を瞑り、木刀を構え

121:  [×]
2012-10-15 19:18:51

>柳
姿を消す・・・というより、超高速で動いているからそう見えるんだろうな・・・
本当に消えてるかもしれんが(自分の手を見る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle