TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制学園☆BL/1045


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981:  [×]
2012-11-19 00:06:56

嬉しい…((ボソ/後ろから抱きしめ
じゃあ信じとく、まぁこの間クロから抱きしめられてたのは何も言わない事にしとくけど((くすくす←

なんだ、俺が断るとでも思ったのか?((そばに寝て、ぎゅっと抱きしめ

982: シロ [×]
2012-11-19 00:09:03

嬉しいの////(キョトン
にゃあ//あれは…兄弟だし/////(シドロモドロ

う、うん…(ギュウと服をつかみ

983:  [×]
2012-11-19 00:11:37

あったりまえだろ…そんだけ俺の事好きって証拠みたいなもんだしなー…((優しく微笑
そういうと思った、別に何も言わねーって((くすくす

シロにそういう事お願いされて断る訳ねーのに…((優しく頭を撫で

984: シロ [×]
2012-11-19 00:15:07

あ…そっか…でもね…もっともっと…昴のことが大好きだよ////(ニコッ
う、ぅ…ごめんね///(ギュウ

よかった…(気持ち良さそうに撫で受け

985:  [×]
2012-11-19 00:17:18

あー…もう、可愛い表情でそんな事いうなよ…((くしゃくしゃと頭を撫で
なんで謝るんだよ、別に責めてないだろ?((不思議そうに

寝る時までくっついてるって、いいよなー…
すぐそばにシロが居るって分かるし…

986: シロ [×]
2012-11-19 00:21:14

わわっ//(撫で受け
だって…昴以外の人に抱き締められちゃったし…(シュン

んぅ…安心する…

987:  [×]
2012-11-19 00:23:37

まったく…俺も大好きだけどな((眉下げ微笑
クロは兄弟だろ?別にあれはしょうがないって((よしよし、と撫で

…眠いかー?シロ…((リズム良く背中を撫でながら

988: シロ [×]
2012-11-19 00:26:17

んぅ…(唇にキスし
よかった…(フニャリと笑いながら撫で受け

ん…(ウトウト

989:  [×]
2012-11-19 00:29:00

んん…((頭を引き寄せて深くキスし
なんだ、不安にさせたか?((ごめんなー、と頭を撫で

寝ていいぜ…?((そっと腕枕してやり
眠いなら寝たほうがいいしな…((にこ

990: シロ [×]
2012-11-19 00:32:11

ん…ふっ…(舌をだし
大丈夫…(ニコッ

ん…すゅき…(ギュウ

991:  [×]
2012-11-19 00:35:25

ん……んん…((出している舌をキスしながら自分の舌でなぞり
…なら気にするなよ、その代わり他の奴は無しな?

…俺も大好きだぜ?((ぽん、ぽん、とおちつかせるように頭を撫で

992: シロ [×]
2012-11-19 00:37:18

んぅん…んっ…(ビクビク
わかった…他の人にはされない…(ニコッ

ん…スピースピー…(ギュウ

993:  [×]
2012-11-19 00:40:38

んっ…ふぅ…((軽く吸い
よし、いい子だな((にぃっ

よく寝てるな…((優しく微笑


悪い…そろそろ眠気が危ないので寝るな?
おやすみ…またな((にこ

994: シロ [×]
2012-11-19 00:42:47

ん…つ…(ビクン
エヘヘ…うん…(ニコッ

スピュー…スピュー…


わかった…お休みなさい…またね(ニコッ

995: シロ [×]
2012-11-19 21:14:34

んぅ~(伸び

996: シロ [×]
2012-11-27 18:30:56

久しぶりに上げよ

997:  [×]
2012-11-28 21:08:45

うぇー…期末最悪だー…((ふらふら←

久しぶりになっちゃったな、あげとくな?

998: シロ [×]
2012-11-28 21:11:24

お疲れさまです

999:  [×]
2012-11-28 21:15:23

ん?あぁ、久しぶりっ((にっ
ありがとなー

1000: シロ [×]
2012-11-28 21:16:02

久しぶり~
うん(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle