TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制学園☆BL/1045


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961:  [×]
2012-11-18 23:13:19

照れるなよ、猫っぽい口調してるのにー((にぃ/頬を突つき

962: シロ [×]
2012-11-18 23:14:30

意地悪しにゃいで/////(スリスリ

963:  [×]
2012-11-18 23:15:45

ははっ、ごめんごめん((にかっ/よしよし、と撫で
けど猫っぽいのは本当だろ?照れ屋なのも本当…((撫でながら優しく笑い

964: シロ [×]
2012-11-18 23:18:29

んぅ…(撫で受け
うぅ…ん…(ギュウ

965:  [×]
2012-11-18 23:19:30

どーしたー…?
さっきからずっと抱きつきっぱなしだけど…((優しく微笑

966: シロ [×]
2012-11-18 23:20:57

チュウ…(触れるだけのキスをし

967:  [×]
2012-11-18 23:23:14

んっ…まったく、さっきから言葉を全然発してないだろー?((自分からもちゅっ、と軽くキスし

968: シロ [×]
2012-11-18 23:25:59

恥ずかしいんだもん/////
一緒に寝よ?(ギュウ

969:  [×]
2012-11-18 23:29:43

ほーら、恥ずかしがり屋の照れ屋((にぃ/額にちゅっ、とキスし

分かった、最近本当寒いからなー((ひょい、とお姫様抱っこし←

970: シロ [×]
2012-11-18 23:31:40

ん…昴…大好き…(フニャア

ひゃ/////一人で行けるよぉ!!

971:  [×]
2012-11-18 23:36:40

んー…俺もシロの事大好き((ぎゅ、と抱きしめ

だってこのほうが距離が近いだろ?((にぃ
それに、こうやって出来るし…((ちゅ、と耳にキスし

972: シロ [×]
2012-11-18 23:38:08

ん…昴…(ギュウ

ち、近いけどぉ//////
ひや//////(ビクッ

973:  [×]
2012-11-18 23:41:02

よしよし、やっぱりいいよな…
シロとこうやってしてるの、あったかい((優しく微笑

ほら、こうやって抱っこしただけで顔真っ赤だし。
んー…これだけでこんなん?((つー、と舐め続け/抱っこしてるから抵抗しづらい

974: シロ [×]
2012-11-18 23:45:35

うん…僕も…ポカポカして…気持ちいい(ニコッ

はわ//////おろしてよ~
はぁ//////す、ば…る…(ビクビク

975:  [×]
2012-11-18 23:47:59

シロとだからかな…まぁ他の奴となんか抱きついた事もねーけど((にぃ

くくっ、まぁこれくらいでいっか((最後に少し甘噛みし
よっと…((ゆっくりとベットに下ろし

976: シロ [×]
2012-11-18 23:51:06

そうなの?昴かっこいいから…抱きついてると思った…(ビックリ

ひゃ//////(ビクッ
ん…ベット…

977:  [×]
2012-11-18 23:53:06

ばーか、女でも男でもこうやって抱きしめてんのはシロだけなんだからな?((むすっ
お前こそ可愛いからいろんな奴に抱きしめられたんじゃないか?

んー…どうした?
寝るんじゃなかったのか?((くすっ

978: シロ [×]
2012-11-18 23:57:19

よかった…(ホッとした表情
うにゃ!?抱き締められたことなんかないよ///////(プゥ

寝るんだけど…その、あの…/////(照れ

979:  [×]
2012-11-19 00:00:27

…嫉妬、した?((くす、と笑い
本当かー?((笑いながら頬を突つき

はっきり言わないと、俺には伝わんないぞ?((くすくす/じっと見つめ

980: シロ [×]
2012-11-19 00:04:47

した…焼きもちやいた…(そっぽを向き
本当だもん…(プゥ

あ…抱き締めて…ください/////

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle