TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制学園☆BL/1045


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: シロ [×]
2012-11-14 00:19:43

もぅ、お酒飲まない//////
にぁ////言わないでよ///(ビクッ

実験しないよ?昴に嫌な思いしてほしくないし(ニコッ

942:  [×]
2012-11-14 00:24:36

おう…っていうかあんな姿を他の奴の目の前で晒してくるなよ?見るのは俺だけでいい…((むす/ぷいっと顔を背け
なんだよ、事実だろ?飲ませてって言ったのもシロだしなー((にや/顎を指で掬い、上を向かせ

ありがたいけど…シロも嫌な思いしたらちゃんというんだぞ?((ぽんぽん、と頭撫で

943: シロ [×]
2012-11-14 00:28:38

うん(ニコッ
昴にしか見せないよ?あれ?嫉妬?(首かしげ
あ、あれは…お酒が入ってて///////(真っ赤

うん、分かった(ニコッ/撫で受け

944:  [×]
2012-11-14 00:30:57

…まぁ、そういう事だな((苦笑/気まずそうに頬を掻き
けどお酒が入って正直になったって事じゃないのか?((緩く首傾げ

俺もそういう事がないように気をつけるから…さ((にぃっ

945: シロ [×]
2012-11-14 00:33:25

昴が嫉妬…(クスクス
かーわいいー(頬にキス
そ、それは…そうだけど////////(カァ

うん…(ニコッ
昴…大好き(ニコッ

946:  [×]
2012-11-14 00:37:39

んっ…なんかシロに可愛いって言われても説得力ねーけどな?((苦笑/同じく頬にキス
ククッ…シロって心の中でこんなこと考えてたんだなー((軽く吸う様にキスし

…いつも先越されてる気がする((苦笑
シロ…大好きだからな?((優しく微笑


悪い、そろそろ危ないから落ちるな…
また今度っ((にぃ

947: シロ [×]
2012-11-14 00:40:00

そ、そうかな?(ピクッ
あぅ/////バカァ//////(ビクッ

はい(ニコッ


うん、おやすみー
またね

948: シロ [×]
2012-11-17 17:03:52

ふわぁ~

949: シロ [×]
2012-11-17 21:05:50

来ないかなー

950: シロ [×]
2012-11-18 22:46:20

にゅ…

951:  [×]
2012-11-18 22:48:08

悪いっ、また間が空いちゃったな…((慌てて

952: シロ [×]
2012-11-18 22:50:50

ううん…平気~

953:  [×]
2012-11-18 22:53:05

…本当にか?((微笑/緩く首を傾げ
ほら、こっちおいでー((ふざけて笑い/両手を広げ

954: シロ [×]
2012-11-18 22:55:00

ん…昴…(ギュウ

955:  [×]
2012-11-18 22:57:40

よーしよし、シロ…((優しく抱きしめ
最近寒いからこのほうがあったかいよなー…((にぃっ

956: シロ [×]
2012-11-18 23:01:37


うん…あったかい…(ギュウ/ニコッ

957:  [×]
2012-11-18 23:04:50

あ、やっぱりそうだよな!((背中をポンポンと撫で
俺もあったけー…((肩に顔を埋め

958: シロ [×]
2012-11-18 23:07:20


昴…(ギュウ
んっ/////(ビク

959:  [×]
2012-11-18 23:08:58

ん?あ、俺が肩に顔を埋めただけで感じちゃった?((へラリと笑い
本当にかーわい…

960: シロ [×]
2012-11-18 23:11:06

にゃあ////

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle