TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制学園☆BL/1045


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: シロ [×]
2012-11-13 23:25:33

よってなんかにゃいょお/////(クスクス
先輩がぁ~好きな人の前で酔ってたら…萌えるって…///////(フフッ

922:  [×]
2012-11-13 23:29:11

呂律回ってないし…((あちゃー、と片手で顔を覆い
いや、確かにその先輩のいう事は間違ってねーけど…可愛いし((ボソッと呟き/目を逸らし

923: シロ [×]
2012-11-13 23:32:45

すばりゅ?ろうしたにょ?///////(首かしげ
なんかいった?///////(トローンとした目で

924:  [×]
2012-11-13 23:34:17

なんでもねーよ…とりあえず水でも飲んで落ち着かせるか((取りに行く為立ち上がり
…可愛いって言ったんだ、この酔っ払い((腕をつかんで抱き寄せ

925: シロ [×]
2012-11-13 23:37:17

んぅ…行っちゃ…やらぁ/////(フルフル
ふにゅ/////(力が入らず嬉しそうに抱き締められ

926:  [×]
2012-11-13 23:40:33

っ…じゃあ一緒に水飲みに行こうな?((一瞬キュンとするが、苦笑しながらお姫様抱っこして歩き出し

あー、確かにアルコールの匂いすんな((苦笑しつつポンポンと背中を撫で

927: シロ [×]
2012-11-13 23:43:41

んぅ…すばりゅ…大好き//(フニャリと笑い

ん…気持ちいい/////(スリスリ

928:  [×]
2012-11-13 23:46:21

あぁ…俺も大好きだ((抱きかかえながらも微笑み、唇に軽くキスし
…ほら、飲めるか?((下に降ろして水を差し出し

少しは落ち着くか?((のんびり笑いながら、落ち着かせる様に撫で続け

929: シロ [×]
2012-11-13 23:48:15

フフッ…(キス受け
ん…(水を見ながら
すばりゅ…飲ませて////?(酒の力で大胆になる

うん…(ギュウ

930:  [×]
2012-11-13 23:50:12

…あぁもう、誘ってくるお前が悪いんだからな?!
俺は一応我慢したっ((と言って水を口に含み/頭を引き寄せて深くキスし

よーしよし、いい子ですねー((くすくす/子供をなだめる様に

931: シロ [×]
2012-11-13 23:51:38

ん、んぅ///////(ビクッ

ん、にぃにぃ…(ギュウ

932:  [×]
2012-11-13 23:53:33

んっ…ふぅっ…((水を口移しし

お前のお兄ちゃんは俺じゃないぜ?((へらりと笑い

933: シロ [×]
2012-11-13 23:56:18

ふっ…(ゴクッ


んぅ…ぱ、ぱ…(ギュウ

934:  [×]
2012-11-13 23:59:18

…はっ……((そのまま舌を絡めとり、片手では首をなぞり

なんか…だってお前のお父さんやお兄ちゃんはこんなことしねーだろ?((苦笑しながらちゅっ、と軽くキスし

935: シロ [×]
2012-11-14 00:01:58

んっ///////んぅ////(ビクッ

ふぇ?んっ…(ギュウ
すばりゅしか…しない/////

936:  [×]
2012-11-14 00:05:13

ふっ……んん((歯列をなぞったり、キスを深くしていき/首を指でくすぐったり、耳の裏をなぞったりし

だろ?っていうかそんなことされてたらショックだけどな…?((苦笑/抱きしめ

937: シロ [×]
2012-11-14 00:08:45

んぅ/////ふぁあ///////(ビクビク/服をつかむ

しない…されそうになったら…逃げるもん(ギュウ

938:  [×]
2012-11-14 00:11:58

んー……((最後に軽く吸って
…酔い、醒めたか?((自分の唇をペロッと舐めて囁き

そうしてくれよ?俺だって嫉妬位するからな((相手を自分の膝に乗せ、ぎゅっと抱きしめ

939: シロ [×]
2012-11-14 00:14:01

んあっ//////(ビクッ
さ、めた///////(自分で誘ったことを思いだし真っ赤

嫉妬…見てみたい(ニコッ/ギュウ

940:  [×]
2012-11-14 00:16:33

お、さすがにいつものシロに戻ったか?((くすくす
そーだよなぁ、口移しで水飲んじゃったもんなー((わざと言い/ペロッと相手の唇を舐め

だからって実験とかやめろよ?((苦笑/肩すくめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle