TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制学園☆BL/1045


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901:  [×]
2012-11-12 22:50:01

俺は耳を当てただけで何もしてないぜ?((くすくすと悪戯っぽく笑い
…安心したか?俺もドキドキしてるって証拠ができて((優しく微笑

別にそこまで恥かしがるミスじゃねーっての((わしゃわしゃと頭撫で

902: シロ [×]
2012-11-12 22:54:07

あぅぅ/////(真っ赤(顔を隠す
うん、少し安心した…(ニコッ

う、ん…なんか喉乾いた…飲み物買ってくるけど…なんか飲む?

903:  [×]
2012-11-12 22:58:09

全く、どうしてそうやってすぐ隠しちゃうんだよ?((片手を掴み、指先にキスし
これでお互い様だな?((にかっ

んー…じゃあ俺も一緒に行くよ。
近場だけど一緒に行こうぜ?((にぃっ

904: シロ [×]
2012-11-12 23:00:58

恥ずかしいんだもん//////ひゃ//////(ビクッ
そ、そうだね///(ニコッ

うん(頷く

905:  [×]
2012-11-12 23:04:32

俺がシロの顔が見れなくてなんか嫌だ((むす
指先にキスしただけでなんて声をあげてんだ((くくっ、と笑い

ほら、シロは何飲みたいんだ?((手を繋ぎ、玄関へ行き

906: シロ [×]
2012-11-12 23:07:55

あ、(手を下ろし顔が見えるようにし
初めてだから///////(カァ

大人の飲み物を飲んでみたい!

907:  [×]
2012-11-12 23:10:34

よしっ、いい子いい子♪((よしよし、と撫で
こんなところにキスされる機会ないからなー…じゃあこうとか?((手の甲にキスし

…自販機にはブラックコーヒーしかないかもな?((苦笑/靴を履いて外に出

908: シロ [×]
2012-11-12 23:12:53

っ////(顔を赤くしながら撫で受け
え、ふわぁ//////(ビクッ

むぅ…ビール飲んでみたかった…(靴はき

909:  [×]
2012-11-12 23:15:31

撫でられるのもまだ慣れてないかー((にっ/顔を近づけ覗き込み
なんか童話にある様なキスだろ?((あはは、と笑い

自販機に売ってねーし、俺らはまだ買えねーよ((苦笑

910: シロ [×]
2012-11-12 23:18:22

か、かお近いよ/////(カァ
昴…王子さま…(ニコッ

だよね…(シュン

911:  [×]
2012-11-12 23:22:35

折角隠さないならいいかなっと思ってな(軽く額にキスし
…そうなるとシロは姫になっちゃうな?(にぃっ

大人になってから飲もうぜ?今はまだしょうがないし…((再び手を繋ぎ、歩き出し

912: シロ [×]
2012-11-12 23:26:43

んっ/////(ビクッ
姫…(考え
昴のお姫様なら…嬉しい//

昴のこと、酔わせてみたかったのに~(手を握る

913:  [×]
2012-11-12 23:32:26

いつもみたいに顔隠したりしないからなー…(嬉しそうに/額と額を合わせ、近くで見つめ
おぉっ、そうか((にぃっ
俺もシロの王子なら大歓迎だ((もう一度片手をとり、手の甲にキスし

…俺を酔わせても楽しいか分からないぞ?((苦笑

914: シロ [×]
2012-11-13 05:04:41

寝落ちごめんなさい

915: シロ [×]
2012-11-13 21:20:13

ふわぁー…(ビールをのみ

にがっ…(舌をだし

916:  [×]
2012-11-13 23:13:23

あー、結局遅くなっちゃったな…
ごめんっ、けど一応上げとくな?

917: シロ [×]
2012-11-13 23:15:09

んぅ…大丈夫だよー
ありがとねー(クスクス

918:  [×]
2012-11-13 23:17:58

おぉっ、いたいた!((にぃっ
どういたしましてっと♪

シロは何してたんだ?((首を傾げ

919: シロ [×]
2012-11-13 23:19:10

ん…先輩に勧められた…ビールをのんでた…なんか、フワフワする//////(クスクス

920:  [×]
2012-11-13 23:23:07

ちょ、明らかに酔っ払ってんだろ、それっ((少し慌てて
全く…なんてもの飲まされてんだ((困った様に頭掻き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle