TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛相談にのっちゃいます♪/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ゆうk@ [×]
2012-10-13 17:29:08

わかりました!
以外と楽しいですよ(笑)

8: erikitty [×]
2012-10-13 23:04:21

わー返事遅くなっちゃいましたあ(>_<。)
3DS気にはなるんですけどね…

9: ちゃん [×]
2012-10-13 23:29:20

こんばんは。
私16歳です。彼氏が25です。
初恋の相手で1年くらい付き合ってました。
本気で愛してました。
その彼を自殺で無くしました。
どうしたら良いのでしょうか。
彼には一生尽くす!って約束したから、私としては尽くしていきたいです。
死んでしまった相手を一生愛して尽くすのは良いのでしょうか
重い文章で申し訳ございません。ご意見聞かせていただきたいです。

10: erikitty [×]
2012-10-14 00:12:12

ちゃんさん...erikitty自身、中01の時に付き合っていた彼氏をバイク事故で亡くしました。
正直15歳の時同じ体験をした先輩に出会うまで忘れることも出来ず一生好きでいようと思いました。
でも私わ15歳の時にその先輩に教えられ亡くなった彼の気持ちを考えることがやっと出来たんです…
最初は辛くて同じ場所に行きたかった。でも死ぬことは出来なくて一生好きでいようと思った。
でもその彼の気持ちを考えた時その彼の分まで幸せになろう。その彼の分まで生きよう。と思ったんです。
だからちゃんさんも亡くなられた彼の気持ちを01度考えてみたらどうですか??

11: erikitty [×]
2012-10-14 16:26:32

ちゃんさん...erikittyはちゃんさんの力になれましたかね??(>_<。)なれてたら幸いですが…

12: タケ [×]
2012-10-14 16:39:07

悲しいかな、人間って忘れていく生き物だから大丈夫ぢゃん。。
総てを受け止め続けて且つ内包し続けていけないように出来てるんだよ。
人間は。

13: erikitty [×]
2012-10-14 16:43:47

タケさん...なんか難しいですね…(>_<。)

14: タケ [×]
2012-10-14 16:47:42

eriKitty>難しいかな…
eriKittyだって、過去に起こった辛いコト全てを当時の感じたままの感覚で覚えてる?
少しずつぼやけていくものだと思うけど。

15: erikitty [×]
2012-10-14 16:55:13

まだそんなに年月経ってないので覚えてますかね(^^ゞ

16: タケ [×]
2012-10-14 17:07:11

eriKitty>年月経ってないって?
eriKittyはいくつなん?

17: erikitty [×]
2012-10-14 17:12:05

erikittyは19ですよ(*^_^*)

18: リリィ [×]
2012-10-14 17:16:41

こんばんわ~。

会話混ざってもいいですか??

19: タケ [×]
2012-10-14 17:17:21

eriKitty>ぢゃあ、彼を亡くしてから6年経つのかな?
6年って振り返ると早いけど、先を見ると結構な年月だよね。
彼のことを忘れられないまでも、新しい恋を見付けられたんでしょ?

20: タケ [×]
2012-10-14 17:25:55

リリィ>こんばんゎ♪&いらっしゃいませ~♪

21: erikitty [×]
2012-10-14 17:27:47

まあ一応は結婚しましたからね(*^_^*)

22: タケ [×]
2012-10-14 17:29:56

eriKitty>ぢゃあeriKittyは幸せなんだねぃ♪きっと彼も喜んでいるでしょうね♪

23: 匿名 [×]
2012-10-14 17:31:51

リリィさん...どうぞっ♪


タケさん...そうだとイイですね(^^ゞ

24: タケ [×]
2012-10-14 17:34:25

匿名さんはeriKitty?w

彼のぶんまで幸せになっちゃいなさい♪

25: erikitty [×]
2012-10-14 17:39:24

そうです♪
ありがとうございます(*^_^*)

26: みるきー [×]
2012-11-05 19:34:05

恋愛相談してもいいですか?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle