TOP > 中学生・高校生チャット

(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣゚.+:。/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:12:16



あー、湊こないよー(笑)!!

122:  [×]
2012-10-16 20:16:14

来たz。


そーだよ、トピだけの付き合いだなww

あ"ー。

123:  [×]
2012-10-16 20:18:37

120>あんま、それはできねぇわー。
俺も、したいけどさ…
俺のクラスの担任、顧問なんだよなー^^;

けど、蘿李のレスはバレないよーに見てるww

124: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:18:43



なんだーww

トピだけねー(笑)

125: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:20:43



見てるんかいww

バスケだっけw?

126:  [×]
2012-10-16 20:21:26

124>…。なんかさー、蘿李見てっと寂しくなるわー…

そーなんだよーww
トピだけなー(笑)

リアで、出来たらトピだけも終わりなー。

127: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:22:42



うちはいつでもいーぞ(笑)

トピだと話したいときに話せないから
嫌いー(笑)

なんでうち見ると寂しくなるんだよー

128:  [×]
2012-10-16 20:23:52

125> 見てんだよーww
蘿李が、レスしてくれてたから学校で笑ったわー(笑)

おう!バスケの顧問が担任(-o-)/

129: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:25:22



なにー(笑)
学校で笑わない人みたいじゃんw

てか なんも面白いこと言ってないーw

バスケいーよなー!!//w

130:  [×]
2012-10-16 20:26:29

127>俺は、嫌。
いつでもいいとか、ゆーなよ。

トピだけだから、我慢しやがれっ!ww

なんとなく寂しくなるww
会いたくなるってやつだよ。
あんま、よくわかんねーけど。

131:  [×]
2012-10-16 20:28:27

129>学校で初めて一人で笑ったww

俺にとっては、面白かったんだよー(^^)v

バスケ好きなの?ww

132: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:29:56



トピだけなんだもん(笑)

133: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:30:23



バスケしてる男子がすきー(笑)

134:  [×]
2012-10-16 20:33:04

132> んじゃ、リアならいーわけか…?

あと、オチるなー↓↓
バスケ、めんどくせぇ。

蘿李、またな!(^^)レスしてたら見て笑うわww

135:  [×]
2012-10-16 20:35:06

133>汗かいてるから?ww

俺、バスケしてる女子好きーw
ま、性格いいこなら…。^^

136:  [×]
2012-10-16 20:35:37

オチる

137: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:35:57



うんw

めんどいとかゆーなーw

138: 蘿李 [×]
2012-10-16 20:36:30



バスケしてないーw

はやっ!!ww

139:  [×]
2012-10-16 20:38:02

バスケ毎日何時間もやってっと疲れんだよ、バカ。^^

140: 蘿李 [×]
2012-10-16 23:28:59



ばかて失礼なっ!!w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle