TOP > 地域別

札幌周辺の高校生来てー(^^)♪/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: R [×]
2012-10-19 22:07:18

>>109
いい方に関しては
最初は「通報していいですか」だけだったんだけどね。
そこに感情的にレス返してきた人たちの書き込みに関してはノーコメントだろうか。


まぁいいや。
口が悪いのは事実だしね。


自己責任自己責任いってるけどさ
実際に出会った時、なんらかの問題が起きて
その原因がこのサイトだ、って言われた時
このサイトが閉鎖する可能性だってあるわけなのよ。

そこまで考えたことある?
じゃなくて
そこまで考えてください。


112: ゆな [×]
2012-10-19 22:09:27

間違ってることはわかりましたし、
謝罪したじゃないですか。

指摘されたことを言ってるわけでなく
あなたのその言い方をどうにかしろと言ってるんです


113: 匿名さん [×]
2012-10-19 22:11:23

>>112
いい方をどうにかしたところでぎりぎりまでねばるような相手に直す口調はないかな。
こちらが丁寧ないい方をしたところで理解が早くなるわけでもないでしょ。

まぁ煽られて感情的になって、というよりムキにさせてしまうかもしれないけど。

間違ってることはわかったというより間違ってるんだからそりゃそうだわな。



どういういい方がいいのやら。

一番最初の俺の「通報していいですか」みたいな口調はだめなの?

114: ゆな [×]
2012-10-19 22:14:07

仮に通報しちゃダメだと言ったらあなたはどうするんですか?

もう誰かさんが通報して消えてるみたいなんで今更どうもこうもないですが。

115: しずな [×]
2012-10-19 22:14:50

Rさん、話してくれないんですか?ww

116: R [×]
2012-10-19 22:15:20

>>114
特に何もしないんじゃない?
そもそも通報なんてそこまで本気でするつもりないし。
いやまぁしてるけど。

なんというか
俺としてはいちいち逆切れしてくる奴がいる前提で書き込んでるからね

んでまんまと逆切れして正当化しようとする奴を
説得させてみようとやってる節があるわけで

うん。

117: R [×]
2012-10-19 22:15:54

>>115
うっせーなおまえ!(;´・ω・`)


わかったよ話せばいいんだろ(´・ω・`)俺おまえと話すことないよ…。

118: しずな [×]
2012-10-19 22:17:43

女の子に向かってなんだよw
ほんと口わるーい

友達いないでしょ(笑)

119: R [×]
2012-10-19 22:19:08

>>118

おまえが女かどうかすらわからないんだけどね。

口悪かったら友達少ないとかおもってんじゃねえよアーホ(´・ω・`)おるわ

120: しずな [×]
2012-10-19 22:21:52

Rさん、
私バンド組もうと思ってベースが足りなくて掲示板とか見たこともあるんですけど、
おれも弾けるよ!とか言って出会い目的の人もいるんですかね?><

facebookとかも出会いに使えると思うんだけどどう思います?

121: R [×]
2012-10-19 22:22:55

>>120

バンド云々に関しては知ったこっちゃないがな(´・ω・`)


フェイスブックなー
使えるんじゃね?

122: しずな [×]
2012-10-19 22:24:11

女だわww
お前って言うなクソ男(笑)

仮に男だとして、
男と話したいーって言うのホモしかおらんやろww

ほんとにいるんかいな(-"-)

何歳?(=^・・^=)

124: しずな [×]
2012-10-19 22:28:11

年下に幼稚とか言われたし…。

ショックでかいわ。

北海道?

126: しずな [×]
2012-10-19 22:32:03

だからお前って言うなガキ!

ガキはおとなしく寝てろ。

127: しずな [×]
2012-10-19 22:44:13

出会いとかすんなっていうなら、
地域別のトピック作る方がおかしい←

同じ地域の人と話したから何って思わね?

128: あーる [×]
2012-10-19 22:45:07

管理人に言えタコ

129: しずな [×]
2012-10-19 23:03:39

たこじゃねぇって

ガキ

130: しずな [×]
2012-10-19 23:04:15

生意気な年下嫌いやわー

132: ゆな [×]
2012-10-20 09:01:37

まりな おはよう(*^_^*)


133: 菜々美 [×]
2012-10-20 12:39:14

しんやさんいる??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle