TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

遊戯王なりきり/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-11 18:36:41 


…よく来たな。ここは歴代遊戯王キャラクターになりきって遊ぶ場所だぜ。

\ルール/

・小さくてもロルは回す
・BLおっけー
・浮気禁止
・一人一役
・カップルは報告!
・遊戯王キャラ(モンスター不可)なら誰でもおっけー!


じゃあ、最高のゲームを始めるぜ!





1: 獏良了 [×]
2012-10-11 19:44:31

こんばんは、遊戯君。(ニコ

上手くできるか分からないですが、入ってもいいですか?

2: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-11 19:58:08


…獏良か。勿論ルールさえ守ってくれるなら大丈夫だぜ(相手の方をちら、と目線だけで見ながら)




3: 獏良了 [×]
2012-10-11 20:07:05

ありがとう、よろしくね(柔らかく微笑みながら)

4: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-11 21:51:59


ああ。参加者が多いほど楽しめるからな。(微笑みを見せる相手の顔を見ながらそんな風に)



5: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-11 22:42:42


…返事が遅れたようで獏良は落ちてしまったようだな(すまなかったとばかりに開封前のカードパックすす、/やめ)



…勿論海馬や城之内くんも募集しているが、遊戯王シリーズなら俺達より先の作品キャラでも構わないぜ。


誰か来ることを信じて上げるぜ。



6: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-12 07:10:00


………(一人で暇そうに遊戯のボードゲームを弄っており/ちょ、王様)






7: 海馬 瀬戸 [×]
2012-10-12 12:38:11

俺も入らせてもらうぞ、遊戯。

8: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-12 17:50:43


〉海馬

遅れてすまない。

勿論大丈夫だぜ、参加者が増えるのは俺も嬉しいからな。(ボードゲームを片付けながら/まだやっていたのか)




9: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-12 20:09:35


…さて、かなり下がってきているからな、上げるぜ。



10: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-12 23:20:18


―――限界だ。悪いが少しばかり眠らせて貰いたいぜ……(首ぐらぐら←)






11: 武藤遊戯(闇) [×]
2012-10-13 23:12:07


――誰も来ないな。

…せめて城之内くんや相棒辺りに会いたいもんだぜ………(シルバーいじり、/←)






12: 鬼柳京介 [×]
2012-10-13 23:39:46

ファイブディーズで入らせてもらうぜ?

ダークシグナーとしてな!!(Dホイールで登場し

13: バロン [×]
2012-10-14 05:29:33

城之内なんていないぜ。俺がさっき舞に手を出したお礼にぶっ倒したからな‼

サイキックアーマーヘッドしょうかーん‼ポワワーン!

15: クロウ・ホーガン [×]
2012-10-25 16:02:18

よっ!
遊戯王5D’sのクロウ様だぜ!
よろしくな!(ニッ

16: 遊星 [×]
2012-10-25 16:44:26

俺も入っていいか?(フッ)

17: クロウ・ホーガン [×]
2012-10-25 16:47:13

遊星!!(駆け寄って肩組み←

18: 遊星 [×]
2012-10-25 17:35:53

クロウ!
(同じく肩組み←

19: バロン [×]
2012-10-25 18:32:54

舞のケツ触った城之内どこだ‼

21: クロウ・ホーガン [×]
2012-10-25 19:53:19

遊星
一緒にマーサんとこ行くか?
それともデュエルか?(落ち着きがない←

22: 鬼柳京介 [×]
2012-10-25 21:25:55

随分久しいじゃないか遊星にクロウ!!

さてどう決着を再びつけようか!!(Dホイールのエンジン音出しながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle