TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ描いてみまっせ!!(((/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 総侑 [×]
2012-10-10 18:44:32 

なんかクソど下手ですけどオリキャラのイラストとか描きます…


下手ですよ!

シャーペンなので色とかたぶん無理です…
いっぺんにリクエストとかされちゃうと(たぶん来ないけど;)あんまりかけないので、えっと…

リクされる→お答えしてうp→リク募集→リクされる((ry

…で、おねがいしますっ>_<;;


容姿、性別、雰囲気など備考

あれば名前も。

後でイラストあげときますね;;

で、ではお願いしますっ!!


1: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-10 19:01:11

ここで質問。絵の載せ方って知っていますか?教えてください!<(_ _)>

2: 総侑 [×]
2012-10-10 19:07:11

サイトにアップして、そのURLを張るんですよ。

3: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-10 19:11:35

no2(読み方わからん;;;すんません)→


有難うございます<(_ _)> 絵描くの得意なんですか?(^^)/

俺は絵描くの大好きでそwwww

4: 狐火夏魅 [×]
2012-10-10 19:12:35

リクエストです!

髪は膝くらいまでのウェーブがかかったポニーテール(無理ならストレートで大丈夫です!)

顔立ちは美人で、大人な雰囲気
背は高めで、脚は長いです

服はお任せします!

こんな感じでいいですか?

5: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-10 19:19:59

じゃ・・・俺っちからもです!

まァ自分で書いたことあるのですが・・・・


黒髪・ショート・女・11歳くらいのりんかく、目、背・美人っちゃあ美人?・貧乳ゥゥゥゥ!!

服お任せ!wwww    
こんなもんです!おねげーしやす!

6: 総侑 [×]
2012-10-10 23:09:50

わわ…(//△//)
リクエストありがとうございますっ

精一杯描かせていただきます。
イラスト描くの好きですよ(*´∇`*)
下手くそですがw


では、お二人のが出来上がるまでリクエストは受け付けれないですっ><;;

ごめんなさいm(__)m


では、描いて参ります!
また明日、お休みなさい!

7: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-11 19:02:11

 GA☆N☆BA☆RE☆  (^p^)/~~~

8: ムツキ [×]
2012-10-11 21:08:45

リクしてもいいのかなと。某所に投稿したのですが自分で描けみたいなことを言われ。

9: 総侑 [×]
2012-10-11 21:38:08

>>ムツキさん
いいですよーw
駄作でよろしければ


そしてっ
>>夏魅さん
お待たせいたしました。つ『http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30743456

>>tapiocaさん
できましたっ!つ『http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30743103

10: 瞬雷 [×]
2012-10-11 21:47:27

えと、リクエストええかな…?

身長は145くらいで、分かりやすくいうとかなり小さい
男の子で、髪はちょい長めで、後ろで一つに縛っている

子供らしくて、ショタ?みたいな感じです。

お願いしてもええですか?


11: VIPPER [×]
2012-10-11 21:52:16

おぉおぉ便乗きたねえ

と思ったらうまいから羨ましい。
いいなぁ体が書けるのは。羨ましいわ。

12: 輸血 [×]
2012-10-11 21:53:09

おれもリク♪

身長不明(まぁお任せします)
髪は腰まで長く細目のポニテ
男性で白衣を着ていて喫煙するため二十歳以上?
眼鏡をかけるとおとなしく
無いとツンデレ

頼みます!!

13: 総侑 [×]
2012-10-11 22:17:58

>>瞬雷さん、輸血さん

わかりました!頑張らせていただきます!


>>VIPPERさん
便乗させていただきました!
上手いだなんてそんな!?
VIPPERさんの方がお上手じゃないですか!!


14: 総侑 [×]
2012-10-11 22:18:31

リクエスト受け付け一時停止です…m(__)m

15: ムツキ [×]
2012-10-12 12:35:39

ピクシブじゃないですか。
あそこプロ並みに上手な人がいて眺めるだけでも楽しい。

中学生ぐらい並みのヘタさといわれて以来、イラストは描いていない。 UPしたら何を言われるかわからない。

16: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-12 17:06:45

かわいい^^


俺が書いたやつよりおしとやかでうまい!

17: 輸血 [×]
2012-10-12 21:58:09

絵楽しみにしてますからあげます♪

18: 瞬雷 [×]
2012-10-13 13:01:04

楽しみやからあげるわ!

19: 彩乃 [×]
2012-10-13 18:04:53

そうらんに質問ー!してもいい?←

写メってどうやってPCに取り込むのー?

20: VIPPER [×]
2012-10-13 18:05:40

おー、俺のこと知ってた。
便乗素直に認めてくれてうれしいよ俺は。
こんな感じでイラストトピが増えると絵を描く俺たちからすると楽しいのになー

がんばれー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle