TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代のひと(^o^)/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:28:50

にゃくさん勝手に仲間意識もってすみませんでした(´・ω・`)

42: クロ [×]
2012-10-10 14:28:58

いやいや、さぼってるんですけどね今

43: にゃく [×]
2012-10-10 14:29:02

うーんとー・・・
ちなみに、大学入ってたら俺今年四年の歳なんですけど・・・
もしかしてお2人も同じくらい・・・?

44: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:31:55

クロさん(笑)
にゃくさん同い年ですね(^o^)

45: にゃく [×]
2012-10-10 14:33:31

いやいやいや-...勉強してても、もう2年落ちてますからね(泣)>クロさん



あー!!仲間ってそっち!?
「ゴロゴロ」の方かと思ったー
いえいえ気にしないでくださいね>ゆゆさん

46: にゃく [×]
2012-10-10 14:35:09

まじっすかあ!!嬉しいなー
>ゆゆさん

47: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:35:29

にゃくさんありがとうございます(^^)
資格の勉強ですか?(> <)

48: にゃく [×]
2012-10-10 14:38:44

そうですよーう
バイトの先輩には呆れられてますが(苦笑)>ゆゆさん

49: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:42:54

おお、がんばってくださいね(^o^)
やればできます!(^o^)
私も3月に国試うけるので、勉強しなくては…orz

50: にゃく [×]
2012-10-10 14:48:23

ありがとうございますー。
ゆゆさんも頑張ってくださいねー

っと...そろそろ勉強戻ろうかなって思うので
落ちますね?
あ、まだスレがあったらまた来ても良いですか?

51: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:52:08

応援してますp(^ ^)q
もちろん、また来てくださいね(^ ^)/

52: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:52:45

クロさんもお仕事ファイトですp(^ ^)q

53: にゃく [×]
2012-10-10 14:57:59

よかったあー
でわ、また来ますねー☆

お相手ありがとうございました

54: ゆゆ [×]
2012-10-10 15:01:17

こちらこそありがとうございました(^ ^)
またー(^ ^)/

55: クロ [×]
2012-10-10 15:09:02

まだいます?

56: ゆゆ [×]
2012-10-10 15:53:15

クロさん
少し遅かったですかね(´・_・`)すみません

57: クロ [×]
2012-10-10 15:54:04

あらためて、こんにちは

58: クロ [×]
2012-10-10 16:01:27

ゆゆさん・・・

59: ゆゆ [×]
2012-10-10 16:21:22

すみません大奥に見入ってしまって…←

60: クロ [×]
2012-10-10 16:23:38

こちらも作業しながらなので、コメントペース落ちますが、よろしくです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle