TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代のひと(^o^)/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クロ [×]
2012-10-10 14:08:04

にゃくさんどうも

職場はあまり人がいないので、むしろ仲良くできる人がほしいです

22: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:08:53

そうなんですか(´・ω・`)
ぜひ仲良くしてください(^o^)

23: にゃく [×]
2012-10-10 14:09:13

ゆゆさん、
ありがとうございますー♪
よろしくです。

24: クロ [×]
2012-10-10 14:09:53

そんなこと言ってもらえると、うれしいです

25: にゃく [×]
2012-10-10 14:10:32

クロさん、どもですん(笑)
よろしくです

26: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:10:49

よろこんでもらえてうれしいです(^o^)

27: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:11:14

にゃくさんは今なにしてますか?(^o^)

28: にゃく [×]
2012-10-10 14:14:17

適当にゴロゴロしてますー。
さっきまで勉強してて休憩なうですー(笑)

29: クロ [×]
2012-10-10 14:15:18

いいですね
社会人になると、むしろ勉強したくなりますよ

30: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:16:41

ごろごろなかま(^o^)
たしかに勉強は学生のうちしか、やりにくいですよね(´・ω・`)

31: クロ [×]
2012-10-10 14:17:26

二人とも学生さん?

32: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:19:39

私は学生です
あと半年…(^^)

33: にゃく [×]
2012-10-10 14:20:17

そうなんですか!?俺は、もう抜け出したいですー・・・
>クロさん


34: クロ [×]
2012-10-10 14:21:29

ぼくは卒業して半年です

35: クロ [×]
2012-10-10 14:22:38

だれも何も教えてくれない、というのもつらいですよ
こっちは何も知らないのに、仕事しないとですし

36: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:23:34

じゃあクロさんは1つ先輩ですね(^^)

にゃくさん、社会に出てから思うこともたくさんあるんでしょうね…(*_*)

37: にゃく [×]
2012-10-10 14:25:19

おお!!まさかのー!!
てか、ウチ学校は卒業してるんですよー(汗)>ゆゆさん


フリーターですよー。
>クロさん

38: クロ [×]
2012-10-10 14:25:53

たぶん、年齢的には、もう少し上かな

39: ゆゆ [×]
2012-10-10 14:26:38

クロさんがんばっていらっしゃるのですね(´・ω・`)


40: クロ [×]
2012-10-10 14:27:43

働きながら、勉強はすごいですね
尊敬です!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle