TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立BL学園~全寮制~/754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 日向葵 [×]
2012-10-24 00:11:13

こんばんわ…って、
静かだなぁ…シュン…

642: 日向葵 [×]
2012-10-24 00:19:01

星空でも眺めるか…ニコッ
(屋上へ向かい…)

…わぁ…綺麗だなぁ…///
(上機嫌でニコニコしてて…)

643: 心羅 [×]
2012-10-24 09:01:49

おは…よう……

644: 聖二 [×]
2012-10-24 09:07:40

(図書室)

・・・・・・・・・(読書中にうたた寝)

645: 心羅 [×]
2012-10-24 09:10:53

聖二
………!……っ…(寝てるの見てソォー…ッと近づき

646: 聖二 [×]
2012-10-24 09:25:32

(図書室)

・・・・・・・・・・(優しい風に吹かれながら気持ち良さそうに寝て)

647: 心羅 [×]
2012-10-24 09:33:59

(図書室)
聖二
…………(ジィッと見つめて
……ピピッ…………(思わず写メり←

………っ!///…何やってんだ……俺…///(ハッとして削除し

648: 聖二 [×]
2012-10-24 09:47:43

心羅君

・・・・・ん・・・・・(音に反応するも、顔の向きを変えて再びうたた寝し)←相手の方を向いた

649: 心羅 [×]
2012-10-24 09:54:46

聖二
…っ…………ふぅ……(起きてないの確認して安心し

……でも……一枚…位なら……………ピピッ…(もう一度写メり

650: 聖二 [×]
2012-10-24 10:02:38

心羅君

・・・・・?・・・・(音がしたのでふと目が覚め)

・・・・心・・・羅・・・君?・・・・(少し眠気が残ったまま起き)

651: 心羅 [×]
2012-10-24 10:07:50

聖二
あっ!………おお、おはっ…よっ///(慌てて携帯隠し

652: 聖二 [×]
2012-10-24 10:15:06

心羅君

・・・・お見苦しいところをお見せしてしまいましたね(苦笑しながら眼鏡をかけ)←気付かない

653: 心羅 [×]
2012-10-24 10:22:02

聖二
いやっ……もっと…見てたかった……かも///(プイッ

654: 聖二 [×]
2012-10-24 10:31:54

心羅君

・・・・・おや?・・・・そんな事を言うと期待してしまいますよ?(腕を掴んでクイッと引き寄せる)

655: 心羅 [×]
2012-10-24 10:38:03

聖二
んわっ………?///(キョトンッ

656: 聖二 [×]
2012-10-24 10:42:15

心羅君
・・・・言ったはずですよ?貴方をお慕いしていると。そんな私に期待させるようなことを言って・・・・貴方は罪な方です・・・・(キュッと抱き寄せて深く口付け)

657: 心羅 [×]
2012-10-24 10:50:39

聖二
ンッ……ンンッ?!///(少し目を見開き

658: 聖二 [×]
2012-10-24 10:56:16

心羅君

・・・・そろそろお返事は考えて頂けましたか?・・・(ペロッと自分の唇を舐めながら聞き)

659: 心羅 [×]
2012-10-24 11:01:03

聖二
へ、へん…じ…?//(手の甲で口元押さえて

660: 聖二 [×]
2012-10-24 11:09:46

心羅君

・・・・忘れたとは言わせませんよ?・・・私の恋人になって下さるのかどうか、お返事を下さい・・・(口元を押さえている手を取り、甲に口付け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle