TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立BL学園~全寮制~/754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 心羅 [×]
2012-10-23 09:49:49

聖二
えっ……あ……っ(慌ててギュッとジャケットの裾掴み

622: 聖二 [×]
2012-10-23 09:50:46

心羅君
・・・・ん?・・・・どうなさったんです?(裾を引かれ、立ち止まって振り返る)

623: 心羅 [×]
2012-10-23 09:56:36

……っ!……何でも……ねぇ…(ハッとして手を離し

624: 聖二 [×]
2012-10-23 10:00:58

心羅君

・・・・そうなんですか?・・・・寂しいと思っていただけたと喜んだんですが(クスクスと苦笑)

625: 心羅 [×]
2012-10-23 10:06:03

聖二
べっ別に……寂しく…なんか…///(俯きボソボソッ

626: 聖二 [×]
2012-10-23 10:13:39

心羅君
・・・・それは残念です(苦笑)・・・それでは、生徒会室に用事がありますので・・・(スッと離れ、スタスタと歩いていく)←わざとw

627: 心羅 [×]
2012-10-23 10:20:04

聖二
……っ……寂しくなんか………無いもん……(呟きシュンッとなりながら反対方向歩き

628: 聖二 [×]
2012-10-23 10:43:06

(生徒会室)

・・・・はい・・・・それは・・・・・ふむ・・・(仕事中)←実質、仕事はあったw

629: 心羅 [×]
2012-10-23 10:57:35

(図書室)
……………?…(隅っこで読書中←若干定位置w

630: 聖二 [×]
2012-10-23 11:11:27

(生徒会室)

・・・・では失礼します・・・(仕事終了し廊下を歩く)

631: 心羅 [×]
2012-10-23 11:14:44

(図書室)
………………くぁ…~っ…(欠伸しながらも読み続け

632: 聖二 [×]
2012-10-23 11:44:00

(遅くなりました;)

心羅君

・・・・・眠たいのですか?(背後からいきなり声をかけ)←いたずらっ子w

633: 心羅 [×]
2012-10-23 16:02:29

聖二
んみゃ?!(ビックゥ
せ…せー…じ……?(キョトンッ

(すいません!こっちも遅れましたっ!)

634: 聖二 [×]
2012-10-23 16:09:50

(大丈夫です!丁度こちらも落ちていて、今戻ったのでw)

心羅君

・・・そうです。聖二です(クスクスと笑いながら言い)

635: 心羅 [×]
2012-10-23 16:14:43

聖二
び…ビックリした……(少し深呼吸

……此処で……何してん…の?(少し落ち着いて本閉じ


(おぉっ、良かった~!)

636: 聖二 [×]
2012-10-23 16:22:30

心羅君

・・・・貴方の姿が見えませんでしたので、こちらかと思いまして(ニコ)

637: 心羅 [×]
2012-10-23 16:36:52

聖二
おぉ……流石風紀委員……(パチパチ←

638: 聖二 [×]
2012-10-23 17:04:37

心羅君

・・・風紀委員だからではなく、貴方が好きだからなんですがね(ニコッ)

では、落ちます(いきなりですみません;)

639: 心羅 [×]
2012-10-23 17:17:03

聖二
っ///(プイッ
…バイバイ…////

640: 心羅 [×]
2012-10-23 23:46:35

…こんばん…わ……

……誰も……居ねぇ……かな…(キョロキョロ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle