TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒執事】あくまで××ですから【創作】/2913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: セバスチャン [×]
2012-10-10 14:40:51

フォーコさん
はじめまして

62: フォーコ [×]
2012-10-10 14:44:56

セバスチャン
ん?あ、あぁ。初めまして!(にこッ

63: セバスチャン [×]
2012-10-10 14:46:27

よろしくお願いします(にこ

64: フォーコ [×]
2012-10-10 14:50:03

セバスチャン
おー。宜しくー。(笑って地面に座り、銃やら太刀やらを磨き始め←

65: セバスチャン [×]
2012-10-10 14:53:36

そういえば坊ちゃんはどこにいかれたのだろう(独り言

66: フォーコ [×]
2012-10-10 15:01:02

んー?また捕まってなけりゃ良いなー(適当に言いながらちょん、と自分の指先にクナイを軽く刺し←
いてッ…相変わらず尖ってんな~…;(苦笑して傷口を舐め

67: セバスチャン [×]
2012-10-10 15:04:05

そうですね~(お茶を片付けながら

68: 匿名 [×]
2012-10-10 15:05:40

こんにちわぁ。
悪魔とか死神とかみんないるから入っちゃいました!//

キャラじゃないけど…いいですか?




69: フォーコ [×]
2012-10-10 15:10:31

セバスチャン
んー……俺とお前以外に誰もいねーみたいだな…;(苦笑

匿名さん
(トピ主さんに聞いてみないと分かりませんね; by本体)

70: セバスチャン [×]
2012-10-10 15:12:19

ですね(自分のお茶を飲み

71: フォーコ [×]
2012-10-10 15:17:45

あぅー…;やる事ねェーッ!!(叫←
何か面白いもんねぇかなー……(キョロキョロ、と辺りを見渡し

72: セバスチャン [×]
2012-10-10 15:23:32

グレルさんでも来れば暇じゃなくなるんですけどね(にこ

73: ユーナ [×]
2012-10-10 15:23:51

では、オリキャラ自己紹介します♪


名前 ユーナ
性別 女の子
身長 152cm
容姿 茶髪のストレートロング

性格 正直者 好きな人には恥ずかしがる 相手によっては人見知り M気質


よろしくお願いしますっ。



フォーコさん>ありがとうございます。



74: セバスチャン [×]
2012-10-10 15:26:31

ユーナさん
よろしくお願いします(にこ

75: フォーコ [×]
2012-10-10 15:26:38

セバスチャン
あ!そーいや、あのオカ・・・ごほんッ!;(咳払い
グレルに好かれた感想はー?(首傾げ←若干ニヤついてるw

ユーナ
おー、宜しくなー!(にッ

(いえいえー! by本体)

76: ユーナ [×]
2012-10-10 15:29:16

セバスチャン、あたしもグレルに好かれた感想聞きたい~(にこにこ)

77: セバスチャン [×]
2012-10-10 15:29:51

フォーコさん
最悪です

78: フォーコ [×]
2012-10-10 15:35:02

セバスチャン
だよなー!(笑って
……哀れだわー…(哀れむような瞳でじ、と見つめ←

79: セバスチャン [×]
2012-10-10 15:37:07

フォーコさん
哀れむような目で見ないで下さい(チラっと相手を見て

80: フォーコ [×]
2012-10-10 15:40:45

セバスチャン
あ、悪ぃ悪ぃ(苦笑して頭を掻き
せめて髪短く…いや、それじゃ俺とセットになるから、俺が嫌だな……;(汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle