TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒執事】あくまで××ですから【創作】/2913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シーラ・セロイアス [×]
2012-10-09 22:21:31


>名無しさん

あいてますよー!

22: セバスチャン [×]
2012-10-09 22:23:07

では私も入らせていただきます

23: グレル・サトリフ [×]
2012-10-09 22:24:02

甘いこというわネ~…
そうよ!!格好よすぎヨ!!!
真っ赤なハイヒール…
可愛いでショ?(ニッコリ

そうでもないわヨ?(真顔←

まぁ悪魔はアタシ達の害虫だから駆除するけどネ?(ニッコリ

24: グレル・サトリフ [×]
2012-10-09 22:24:29

セバスちゃん!!!
会いたかったワ!!!

25: セバスチャン [×]
2012-10-09 22:26:43

グレルさんですか
悪寒がするとおもったら

26: グレル・サトリフ [×]
2012-10-09 22:28:15

毒舌なセバスちゃん好きヨ!!(うっとり
もっと私を言葉攻めしてイイのヨ?

27: シーラ・セロイアス [×]
2012-10-09 22:28:43


>セバスっち

ありがとー!
今ねーグレルっちとセバスチャンかっこいいよねーって話してたのー

ねー!
あ、愛しのセバスチャンがきたよー?

うん!
とってもキュート!
ってか僕ここまで赤の似合う人初めてみたかもー!
あ、人じゃなかったねー

えぇ・・そんな真顔で言われても困るー(笑

グレルさんその冗談笑えないよー?←

28: シーラ・セロイアス [×]
2012-10-09 22:29:26


(まざったwwwwwww ごめんなさいwwwwww by本体)

29: セバスチャン [×]
2012-10-09 22:29:39

いえ…
ではおちます
(きたそうそうすいません)
明日また来ます

30: シーラ・セロイアス [×]
2012-10-09 22:30:38


(混ざってしまったので再度投稿します・・!本当に申し訳ない><)

>セバスっち

ありがとー!
今ねーグレルっちとセバスチャンかっこいいよねーって話してたのー

>グレルっち

ねー!
あ、愛しのセバスチャンがきたよー?

うん!
とってもキュート!
ってか僕ここまで赤の似合う人初めてみたかもー!
あ、人じゃなかったねー

えぇ・・そんな真顔で言われても困るー(笑

グレルさんその冗談笑えないよー?←

31: シーラ・セロイアス [×]
2012-10-09 22:31:42


>セバスっち

りょーかいー!
また明日遊んでねー!

32: グレル・サトリフ [×]
2012-10-09 22:32:05

シーラ

えぇ、来たわネ!!!(ニッコリ
そうよ、アタシは死神…(クス

あら、ごめんなさいネ(真顔

冗談じゃないわヨ?(黒笑

33: シーラ・セロイアス [×]
2012-10-09 22:36:49


>グレルっち

グレルさんのこれからの言動に期待~←

グレルさんも悪魔になればよかったのに~
なんで死神になっちゃったのー?

真顔ダメー(相手の両頬軽く引っ張り

お・・おう
じゃあじゃあセバスちゃんもマジで駆除しちゃうのー?

34: グレル・サトリフ [×]
2012-10-09 22:39:55


悪魔は死神に狩られる側でショ?アタシは狩る側がイイのヨ(ニッコリ

痛いワ…(つねり

35: グレル・サトリフ [×]
2012-10-09 22:40:58

セバスちゃんも駆除しないとネ…(頷き
まぁその後アタシの部屋に飾るワ!!!(ニヤ

36: シーラ・セロイアス [×]
2012-10-09 22:47:24


>グレルっち

なにそれ!
ちょーかっこいい!(目きらきら

なるほど、美人は顔が伸びても美人なんだn・・イタイ(つねられ思わず手を離す

えー飾るのー?
飾らないで僕にちょーだいよー←

37: シーラ・セロイアス [×]
2012-10-09 22:48:05


眠気がヤバそうだからおちー!
また遊んでね~

38: グレル・サトリフ [×]
2012-10-09 22:50:09

またね(ニッコリ

39: セバスチャン [×]
2012-10-10 07:39:08

おはようございます
誰かいますか?

40: グレル・サトリフ [×]
2012-10-10 07:41:42

セバスちゃんじゃない!!

こんな朝から会えるなんてやっぱりアタシ達は赤い糸で繋がってるのヨ!!(うっとり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle