TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒執事】あくまで××ですから【創作】/2913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2801: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:27:07

シーラ
そうだねー…もうこんな時間だし早く帰らないとマジヤバいからねー。

2802: シーラ [×]
2012-10-20 01:28:39


>ルシアンっち

あはは、そうなんだー
辛いのとかは大丈夫なのー?

・・なんかすっごい大人な感じがするー
煙草弁償しよーと思ったけどやめた~(意地悪←

2803: シーラ [×]
2012-10-20 01:31:50


>ロナルドっち

だねー(苦笑い
ってことでだーっしゅ(走り出して←

2804: ルシアン [×]
2012-10-20 01:32:22

ロナルド
その話で僕をからかうのはやめようか…?;(苦笑
…でも、少し暴力的になったけどね……ルーナが元カレにフラれて以来。(ため息

シーラ
ん……?辛いっていうのはないよ?(首傾げ

ライターまで飛ばしたら、ライターは無理でも弁償してもらうけどね。(くすくす、と意地悪な笑み←

2805: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:32:35

シーラ
チ、チョット…早いんだケドー(走りながら

2806: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:35:04

ルシアン
えー、嫌だからかうの面白いしー。
…ヘェーあのルーナってコ、ふられたんだー…その男最低だねー。

2807: ルシアン [×]
2012-10-20 01:44:03

ロナルド
面白い面白くないの問題じゃなくて…;(苦笑
まぁ、あの二人実際のところあまり会ってなかったしね…今と同じようなものだよ。(にこ

2808: シーラ [×]
2012-10-20 01:44:15


>ルシアンっち

そうなんだー・・っ
あれ、でも甘いの食べれないのにスイーツつくるの・・?あれ・・?

うっ・・・なんかルシアンっちが黒い

>ロナルドっち

ロナルドさんはーやーくはーやーくー(走ったまま相手の方振り向き

2809: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:44:28

じゃ、そろそろ落ちるねー、おやすみー。

2810: シーラ [×]
2012-10-20 01:50:54


>ロナルドっち

りょーかいー!
おやすみなさいー!

2811: シーラ [×]
2012-10-20 01:51:24


僕もおちー!
今日はありがとーまた遊んでねー

2812: ルシアン [×]
2012-10-20 01:52:54

シーラ
ん…あぁ……執事やりながら薬製やってるから、同僚の子達に。(にこ

そう…?(首傾げ

(了解しましたー! by中の人)

ロナルド
(了解しました!
私もそろそろ落ちますね; by中の人)

2813: シーラ [×]
2012-10-20 09:38:21


おはよー・・・あげるねー(目こすり

2814: セバスチャン [×]
2012-10-20 09:38:53

おはようございます

2815: シーラ [×]
2012-10-20 09:49:32


>セバっち

あ、おはようーっ

2816: セバスチャン [×]
2012-10-20 09:50:29

最近来れなくてすいません

2817: シーラ [×]
2012-10-20 09:51:48


>セバっち

全然大丈夫ー
そんなこと気にしなーい気にしなーい(にぃっ


2818: セバスチャン [×]
2012-10-20 09:52:34

ありがとうございます

2819: ユーナ [×]
2012-10-20 11:13:10

おはよ~
って事で…あげ♪

2820: セバスチャン [×]
2012-10-20 11:13:48

ユーナさん
こんにちは

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle