TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒執事】あくまで××ですから【創作】/2913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2781: ユーナ [×]
2012-10-20 00:49:09

あたしの彼こないから、寝る~(そんなのいない←(しょぼん

おちー、おやすみ♪♪

2782: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 00:49:34

ルシアン
なんか違うような気もするんだケドーまぁ、アンタがそれでイイんだったらイイんじゃナイー?(苦笑い

2783: シーラ [×]
2012-10-20 00:50:05


>ユーナっち

うん、楽しいよーシーソー!
葬儀屋さんとかルシアンさんとか・・みんな誘ってシーソーしよー(にぃっ


2784: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 00:50:17

ユーナ
おぅ、おやすみー。

2785: ルシアン [×]
2012-10-20 00:53:02

ユーナ
おやすみー…♪(にこ

ロナルド
…にしても、最近何も作ってないなー…;(ため息

2786: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 00:56:02

ルシアン
…作るって何を作ってるワケー?

2787: シーラ [×]
2012-10-20 00:56:52


>ルシアンっち

ほへー・・あ、ルシアンっちもコレ食べるー?(飴玉差し出して

ぼ・・ぼくタバコの臭いなの・・!(相手からタバコの箱取り上げ遠くの方へ投げる←


>ロナルドっち

へーきへーき・・!
ちょっと足がもつれただけだし(軽く額すりむき涙目←

>ユーナっち

おやすみーー!

2788: ルシアン [×]
2012-10-20 00:57:18

ロナルド
んー…ほら、スイーツとか?(にこ
……まぁ、僕は食べてないけど…(苦笑

2789: ルシアン [×]
2012-10-20 00:58:41

シーラ
んー……僕はいいかなー;(苦笑

あ゛っ…!!;何やってんの?!;(慌て

2790: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 00:58:56

シーラ
イヤ…全然へーきそうじゃナイじゃんー(苦笑いしながら

2791: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:00:12

ルシアン
ヘェー…なんで自分で食べナイワケー?

2792: シーラ [×]
2012-10-20 01:07:42


>ルシアンっち

美味しいのにー(言いながら飴玉口に頬張り
甘いの苦手だったりー?

だって・・タバコ嫌いなんだもん←

>ロナルドっち

よ・・ゆーだし!(絆創膏取り出し額に貼って

・・よし完璧ー!



2793: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:09:30

シーラ
…まぁ、アンタがそれでイイんならイイケドー…。

2794: ルシアン [×]
2012-10-20 01:10:24

ロナルド
うん?…あぁ、酒やけしてて甘いものは無理なんだよ…;(苦笑
でも、ルーナはバーボンやらカクテルやら色々飲んでるけど、甘いもの食べれるんだよね…(ため息

シーラ
苦手っていうか…無理…(苦笑

そういう問題じゃッ…!!;あぁ……後で買っとこう…(頭抱え

2795: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:14:12

ルシアン
ヘェー、アンタ甘いもの好きそうなのにねー…なんか意外ー。
てゆーか…あのルーナっていうコの話聞いたらなんかスッゴく寒気するんだケドー…。

2796: シーラ [×]
2012-10-20 01:18:13


>ロナルドっち

いーのいーの
なんかオシャレだしー(額に貼った絆創膏指さし←

>ルシアンっち

そうなの!?
なんか意外ー・・

・・そんなにタバコ好きなのー?

2797: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:21:54

シーラ
イヤ…それどっちかというとダサいと思うんだケドー?

2798: ルシアン [×]
2012-10-20 01:22:35

ロナルド
人は外見によらないよー。(くすくす
酒やけって言っても、声は潰れてないけどね。(にこ

…そう?あぁ見えて、結構優しいんだけよ?(首傾げ
他人の前では冷たいけど、研究所では普通よりは笑顔も多いし、結構人想いな子なんだよ。(にこ

シーラ
……ロナルドにも言われたね…(苦笑

唯一ゆっくり出来る時間は煙草吸ってる時か、スイーツを作ってる時…
コーヒーを飲んでる時くらいだからね……(苦笑

2799: シーラ [×]
2012-10-20 01:25:05


>ロナルドっち

おかしいなーイケイケだと思ったのに~(前髪で絆創膏隠しながら歩き出し

早く公園まわっちゃおうよーーーっ

2800: ロナルド・ノックス [×]
2012-10-20 01:25:35

ルシアン
ヘェー…だからアンタはあのコが好きになったってワケー?(笑いながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle