TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事とお嬢様の恋物語♯/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-08 22:51:37 

ここは執事とお嬢様が恋愛をする部屋。
勿論、お嬢様も執事も募集です、皆で仲良くしてください

ルール
入るときには自己紹介を(年齢、容姿、性格など)
専属執事になる際には家紋入りの指輪を主から受けとる
なりすまし、荒らし、中傷は禁止

ではルールを守って楽しんでください ニコ

楠木 憂弦 kusunoki yuzuru
17歳 黒髪に和風美人、155㌢ 見た目と裏腹に人懐っこく笑うが男性が苦手なのか、やや距離感あり



1:  [×]
2012-10-08 22:53:43

よろしくお願いします(笑)

2: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-08 23:07:04

ええっと、ルールに従って自己紹介をしてください

3: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-08 23:12:56

執事さんもお嬢様もどうぞ?

4: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-08 23:19:23

お友だちも欲しいな…

5: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-09 20:34:22

執事さんやお友達募集ー

6: 鏑木鴉 [×]
2012-10-09 20:39:05

名前
鏑木鴉(かぶらぎからす)

不明だが飲酒するため二十歳以上と思われる
見た目
赤髪に青と黄色のオッドアイ
執事服
御人好し
その他
じみに人並み外れてる

宜しくお願いいたします

7: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-09 21:51:10

ごめんなさい、落ちてました
よろしくお願いします ニコ

8: 美香 [×]
2012-10-09 22:07:07

名前 後藤 美香
年齢 17
性格 クール? 実は寂しがりやで甘えん坊 
容姿 茶髪でうち巻きカール(ロング) 瞳は黒 色白
身長150

いい・・・?

9: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-09 22:09:03

こんばんは、よろしくねニコ

10: 美香 [×]
2012-10-09 22:11:06

憂弦

ん・・・よろしく・・・(小声

11: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-09 22:13:41

恥ずかしがりやさん…?
(首かしげ

12: 美香 [×]
2012-10-09 22:15:30

別に・・・・

13: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-09 22:22:12

私、憂弦って言うのニコ
同じ年だから同じ学年かしら?

14: 美香 [×]
2012-10-09 22:25:00

・・・美香・・

3年・・?(首かしげ

15: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-09 22:30:02

今年17だから2年よ?もしかして3年?

16: 美香 [×]
2012-10-09 22:31:42

ん・・・3年・・

17: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-09 22:33:27

そしたら先輩?失礼な、言葉遣いでごめんなさい。シュン

18: 美香 [×]
2012-10-09 22:34:44

ん・・・・別に・・今までどうりで・・いい・・

19: 楠木 憂弦 [×]
2012-10-09 22:39:28

本当?良かった…(胸を撫で下ろし

20: 美香 [×]
2012-10-09 22:40:16

ん・・・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle