TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

古典部シリーズ(氷菓)なりきり/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千反田える [×]
2012-10-08 19:30:30 

訪問ありがとうございます(ペコリ
古典部部長を務めさせていただいております、千反田えるです。

入部希望の方ですか?
それでしたら下記の注意事項を同意して入部してくださいね♪

~~注意事項~~
●荒らし、誹謗中傷をなされる方は部員、ここを閲覧なさってくださる方々に不快感を与える恐れがあるため行わないでください。
*もし、そういった行為が見られましたら然るべき措置をとらせていただきます。

●上記に照らし合わせ、人の嫌がる行為はしないでください。

基本的なことを守っていただけるのであればうるさく口出ししません。
皆さんに楽しんでいただければ幸いです。それでは入部お待ちしていますね(ニコリ


1: 折木奉太郎 [×]
2012-10-08 19:35:06

千反田来てもいいか?

2: 千反田える [×]
2012-10-08 19:36:59

他に質問等があれば遠慮せず仰ってくださいね。
気になることを放置すると気持ち悪いですから(フフッと微笑み

3: 摩耶花 [×]
2012-10-08 19:37:33

はいってもいい?

4: 千反田える [×]
2012-10-08 19:38:17

折木さん>

はい!歓迎しますよ折木さん(微笑み

5: 千反田える [×]
2012-10-08 19:39:13

摩耶花さん>
摩耶花さんまできていただけるなんて・・・ありがとうございます♪歓迎しますよ(上機嫌

6: 折木奉太郎 [×]
2012-10-08 19:39:44

二人とも宜しくな…あぁ…さみ…

7: 千反田える [×]
2012-10-08 19:42:11

折木さん>

秋の頃も深まって涼しくなりましたね。文化祭頑張りましょうね(大きな瞳に光が灯り

8: 摩耶花 [×]
2012-10-08 19:42:20

ちーちゃん

うん!(にこ


…ふくちゃんまだなの?

9: 折木奉太郎 [×]
2012-10-08 19:47:08

……あぁ…
(正直頑張りたくないです…)←心に思い

摩耶花まだじゃないか?

10: 摩耶花 [×]
2012-10-08 19:49:56

折木

はぁ…(ため息

11: 折木奉太郎 [×]
2012-10-08 19:50:58

摩耶花
……(気付いてない)

12: 摩耶花 [×]
2012-10-08 20:00:29

あ、落ち‼

13: 千反田える [×]
2012-10-08 20:10:22

摩耶花さん>

福部さんはまだいらしていませんね・・お疲れ様です。またいらしてくださいね(柔かに手を振り

折木さん>

目標は文集完売ですよ!張り切っていきましょうね!(やる気まんまん

14: 折木奉太郎 [×]
2012-10-08 20:14:29

この前の文化祭でかなり売れなかったっけ…(ボソ

はぁ…休みたい…(ボソ

15: 千反田える [×]
2012-10-08 20:17:55

折木さん>

折木さんは売り場担当がいいですか?それとも宣伝担当ですか?(相手の様子に気づく気配なし

16: 折木奉太郎 [×]
2012-10-08 20:20:01

どちらも嫌です…(ボソ

い…いやっ!!売り場担当で…(誤魔化す

ちょっと落ちるぞ

17: 千反田える [×]
2012-10-08 20:22:16

折木さん>

福部さんも摩耶花さんも掛け持ちが忙しいようなので助かります!
あ、はいわかりました!お疲れ様です!(柔かに手を振り

18: 千反田える [×]
2012-10-08 21:06:06

部員は随時募集中ですよ!部員じゃなくても遊びに来てくれる方、歓迎いたします!

19: 千反田える [×]
2012-10-08 23:34:28

誰か来てくれるでしょうか。

20: 千反田える [×]
2012-10-09 19:21:59

今日は誰か来てくださるでしょうか。私、気になります!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle