TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

百合を体験してませんか?/310


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百合っ子 [×]
2012-10-08 17:43:18 

ここはゆりのなりきり掲示板です
みなさんでキャラクタ-をつかいまわしてください
ひによって使うキャラをころころかえてもかまいません
でも一度につかうキャラは三役までです
その日に使っていないキャラはかってにつかってもかまいません
絡み分はこんにちは、とか入っていいですか?以外で投下してください
使用伽羅はアニメ、マンガ、ゲームの女性きゃらのみです
男性キャラとオリジナルは禁止です
別に募集伽羅以外でも演じてかまいません
募集伽羅
けいおん
平沢唯(ひらさわ ゆい)
平沢憂(ひらさわ うい)
田井中 律 (たいなか りつ)
秋山澪(アキヤマミオ)
中野梓(なかの あずさ)
魔法少女リリカルなのはVivid
高町 ヴィヴィオ(たかまちー)
アインハルト・ストラトス
ゆるゆり
杉浦綾乃(すぎうらあやの)
歳納京子(としのうきょうこ)
池田 千歳(いけだ ちとせ)
赤座 あかり(あかざ あかり)
船見 結衣(ふなみ ゆい)
吉川 ちなつ(よしかわ ちなつ)
池田 千鶴(いけだ ちづる)
夏色キセキ
環 凛子(たまき りんこ)
花木 優香(はなき ゆか)
水越 紗季(みずこし さき)
逢沢 夏海(あいざわ なつみ)
魔法少女まどか☆マギカ
暁美ほむら(あけみ ほむら)
鹿目 まどか(かなめ まどか)
美樹 さやか(みき さやか)
佐倉 杏子(さくら きょうこ)
魔法少女リリカルなのはAs
アリサ・バニングス
月村 すずか(つきむら すずか)
フェイト・テスタロッサ
紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータ
八神 はやて(やがみ はやて)
高町なのは(たかまち なのは)
ロウきゅーぶ
袴田 かげつ(はかまだ かげつ)
袴田(はかまた)ひなた




1: 高町なのは [×]
2012-10-08 21:37:15

今日はもうくたくたなの…(つかれきった表情で公園のベンチに座れこんで

2: 高町なのは [×]
2012-10-08 21:38:35

今日はもうくたくたなの・・・(つかれきった表情で公園のベンチに座りこんでいる

3: B★RS&ルイズ&巡音ルカ [×]
2012-10-08 21:41:52

B★RS)私たちも混ざっていいかな?

4: 七海春歌 [×]
2012-10-08 21:57:53

わ、私も……いいですか………?

5: ブラック★ロツクシューター [×]
2012-10-08 22:00:23

わからない…居ないみたいだし…

6: 高町なのは   [×]
2012-10-08 22:00:55

>ルイズ、ルカ、春歌
いいと思うよ
これからよろしくなの(にっこりと笑い

7: 高町なのは   [×]
2012-10-08 22:02:47

>ブラック★ロツクシューター  
私ならいるよ
これからよろしくなの(にっこりと笑い

8: 七海春歌 [×]
2012-10-08 22:05:26

はい!
みなさん、こちらこそよろしくお願いします!(90度頭下げ

9: B★RS&ルイズ&巡音ルカ [×]
2012-10-08 22:09:27

B★RS)よかった…宜しくね…

ルイズ)まあなかよくなってあげてもいいわよ♪

ルカ)宜しくお願いいたします

10: 七海春歌 [×]
2012-10-08 22:12:35

あの………
みなさん、どこの作品の方ですか?
私は「うたの☆プリンスさまっ♪」です。

11: ブラック★ロツクシューター [×]
2012-10-08 22:16:19

コメント別に役になるね?

私はアニメと同じ名前で「ブラック★ロツクシューター」って作品だよ

12: ルイズ [×]
2012-10-08 22:17:08

私はゼロの使い魔ってアニメだったかしら?

13: 巡音ルカ [×]
2012-10-08 22:17:51

ボーカロイドです…(マグロの刺身モグモグ

14: 高町なのは       [×]
2012-10-08 22:29:22

私は魔法少女リリカルなのはAsの作品なの(にっこりと笑い

15: ブラック★ロツクシューター [×]
2012-10-08 22:31:10

ふぁ~(伸び

16: 渋谷 友千香       [×]
2012-10-08 22:34:14

>春歌
相変わらず春歌は可愛いいわね(後ろから春歌を抱きしめて

17: 七海春歌 [×]
2012-10-08 22:34:36

高町なのはさん
ブラック★ロツクシューターさん
ルイズさん
巡音ルカさん

お答えいただきありがとうございます!(春歌スマイル

18: 七海春歌 [×]
2012-10-08 22:36:39

ともちゃん

あ…と、ともちゃん………///(後ろから抱きしめられ

19: ルイズ [×]
2012-10-08 22:38:17

私とルカは落ちるわね?またね♪

20: 渋谷 友千香       [×]
2012-10-08 22:41:09

>春歌 
春歌は胸が相変わらず大きいのね(軽く胸をもんで
(PL:えっとここはもむくらいは大丈夫ですよね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle