TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園/1178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1081: 刹那 [×]
2012-10-19 20:45:22

アレルギー性鼻炎で食欲がないことってあるのか…?

1082:  [×]
2012-10-19 20:53:01

それはないと思いますね……

1083:  [×]
2012-10-19 21:09:47

…………うむ……(考えごと中

1084: 刹那 [×]
2012-10-19 21:10:51

恋の悩みだ~w …なに考えてるの~?

1085:  [×]
2012-10-19 21:13:09

乗れるかどうか………ってことで

1086: 刹那 [×]
2012-10-19 21:23:46

あ~、遊びに行くんだぁ♪

1087:  [×]
2012-10-19 21:24:33

それに………恋の悩みなんて……

1088: 刹那 [×]
2012-10-19 21:26:29

恋の悩みなんて…なに?

1089:  [×]
2012-10-19 21:29:12

……………恋の悩みなんて……ないし………(小声

1090: 刹那 [×]
2012-10-19 21:31:26

なんて言ったの??聞こえなかった

1091:  [×]
2012-10-19 21:35:58

……こ、恋の悩みなんて…ない……って(下をむきながら

1092: 刹那 [×]
2012-10-19 21:37:52

あ~、そっか~♪薫は俺とだから悩む必要ないねw←黙れw

1093:  [×]
2012-10-19 21:39:35

うん……(下をむきながら

1094: 刹那 [×]
2012-10-19 21:40:17

そぅだょねぇ♪ヾ(^▽^*)よしよし

1095:  [×]
2012-10-19 21:43:06

うん///

1096: 刹那 [×]
2012-10-19 21:46:56

かわいい…(ボソッ           あっ薫~聞いて~今日、昼休み宿題してたらクラスメイトの女子が鏡かなんかで太陽の光を反射させて俺に当てて遊ばれた~めっちゃ眩しかったよぉ  

1097:  [×]
2012-10-19 21:50:25



確かに眩しいですよね……


宿題お疲れ様です////

1098: 刹那 [×]
2012-10-19 21:52:49

しかも笑いよるけんね            まぁ結局5時間目は国語やったのに英語の宿題してましたがねw

1099:  [×]
2012-10-19 22:03:32

別の教科の宿題やってて怒られなかったんですか?

1100: 刹那 [×]
2012-10-19 22:06:14

ぃゃぃゃwバレんかったよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle