TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

獣学園/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東堂 天音 [×]
2012-10-08 16:49:13 

こんにちは。
ここは、獣が通う獣学園です。寮があります。
人間の入学はお止めください。
食べられ…いえ、獣と仲良くしていけない危険がありますので(ニコッ

また、草食動物と肉食動物では寮が違いますので気をつけてください。草食はA棟、肉食はB棟です。
くれぐれも、棟を間違えないようにお願いします。
獣同士でも争いもやめてくださいね。

東堂天音(とうどう あまね)
性別 女
属性 猫
容姿 人間の姿の時は赤みがかった茶髪のロングヘアー
    目の色は銀色
性格 基本誰にでも優しく、八方美人
    怒ると口調が荒くなり、耳と尻尾が出ることも。
備考 毛づくろいが趣味 邪魔されると機嫌が悪くなる
   虎が好き
    寮はB棟の3階

では皆さん、よろしくお願いします(ニコッ


1: 雨沙 [×]
2012-10-08 16:55:07

名前:沖原 雨沙 ~オキハラ ウサ

動物:兎

性格:ヘタレ、優柔不断

容姿:ピンクのフワフワな耳&尻尾がある 目&髪の色もピンク
性別:女
入ってもいいの…?
(隠れながら

2: 宇佐美 愛奈 [×]
2012-10-08 16:56:53

名前 宇佐美 愛奈(うさみ まな
性別 女
属性 ウサギ
容姿
金に近い茶色でボブヘア 瞳は赤っぽい茶色 色白
性格 寂しがり屋 マイペース 怖がり 方向音痴
備考 うさみみが付いてる

よろしくね~(微笑み

3: 東堂 天音 [×]
2012-10-08 16:57:02

うささん
もちろん、大歓迎だよ?(ニコッ
よろしくね♪(近づいていき、握手求め

4: 狐羅 銀孤 [×]
2012-10-08 16:57:50

狐羅 銀孤 (きつねら ぎんこ)

性別 不明

身長 167

属性 狐

容姿 銀髪で尻尾と耳がでている目の色は赤

性格 子供っぽい性格だがうるさいと言われると大人しくなる

備考 なにかしらいたずらするのが好き
   Bの1階

はいっていいです・・・か?



5: 東堂 天音 [×]
2012-10-08 16:58:54

うさみさん
こちらこそよろしく(ニコッ
まなちゃんって呼んでいい?(首傾げ

6: 雨沙 [×]
2012-10-08 16:59:10

愛奈さん
宜しくね…(隠れながら

天音さん
うん…(おそるおそる手を握り

7: 匿名さん [×]
2012-10-08 16:59:23

教師希望でもいいでしょうか?;

8: 東堂 天音 [×]
2012-10-08 17:00:56

ぎんこさん
性別不明…ですか(驚き
もちろん、よろしくね(微笑み

9: 愛奈 [×]
2012-10-08 17:01:36

天音ちゃん

んーよろしくね~(微笑み
いいよ~♪

雨沙ちゃん
よろしくね~(微笑み
愛奈でいいよ~?(首傾げ





10: 東堂 天音 [×]
2012-10-08 17:01:37

匿名さん
はい、良いですよ

11: 狐羅 銀孤 [×]
2012-10-08 17:02:24

>天音さん

生まれつきなもので・・・すいません(苦笑い

よろしくお願いしますね(お辞儀し

12: 愛奈 [×]
2012-10-08 17:02:43

銀孤さん
よろしくね~(微笑み

13: 沖原雨沙 [×]
2012-10-08 17:02:57

愛奈
ありがと…っ(微笑み
私も雨沙で良いよ…?

14: 匿名さん [×]
2012-10-08 17:03:13

了解です!
では、自己紹介しますので少々お待ちを;

15: 狐羅 銀孤 [×]
2012-10-08 17:03:58

>愛奈さん

よろしくお願いしますね(手を振り

16: 愛奈 [×]
2012-10-08 17:04:07

雨沙

どーいたしまして~(微笑み

わかったぁ♪(嬉しそうに

17: 羊子 [×]
2012-10-08 17:04:44

名前:駆原 羊子(カケハラ ヨウコ)
性別:女
属性:羊
性格:照れ屋。基本敬語
容姿:髪は白くてフワフワしている
  薄い水色のワンピースを来ている
備考:B棟の2階

いいですか・・?

18: 愛奈 [×]
2012-10-08 17:04:45

銀孤さん

愛奈でいいよ~?(首傾げ

19: 東堂 天音 [×]
2012-10-08 17:05:22

うさちゃん
わぁ、うさちゃんの手って柔らかいね!(笑顔で
あたしは天音でいいよ~

まなちゃん
ありがとう(ニコッ

20: 雨沙 [×]
2012-10-08 17:05:44

愛奈
…(ビクッ(驚き

うん…(薄く微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle