TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*執事さん募集してます*~/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-10-08 18:47:46

双葉
雛でいい…よろしく…(微笑
可愛い…?私が?(不思議そうに首かしげ

22:  [×]
2012-10-08 18:49:00

訂正…私の名前が、ね…

切野
よろしく…(微笑
…(瞳見つめ

23: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 18:50:02


>切野くん

いえいえー(右手離して
あ、そういえば僕と切野くんの下の名前一文字違いだねー

24: 切野双熾 [×]
2012-10-08 18:50:49

雛さん
なんでしょうか?(ニコッ

25: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 18:52:20


>雛

じゃあ雛って呼ぶねー?
うん、名前も可愛いけど雛も可愛いよねー

26: 切野双熾 [×]
2012-10-08 18:53:17

双葉さん
おぉ…確かに…これは運命の出会いですかね?(クスリ

27: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 18:57:01


>切野くん

上手いことまとめたねー(にっ
切野くんは令嬢募集中なんだー
良い子見つかるといいねー(軽く笑みをこぼして

28: 切野双熾 [×]
2012-10-08 19:00:13

双葉さん
ありがとうございます♪
見付けたいですね~(ニコッ

29: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 19:04:02


>切野くん

切野くんならすぐ見つかるさ(にっ
最近冷え込んできたよねー


30: 切野双熾 [×]
2012-10-08 19:05:37

双葉さん
ありがとうございます♪
そうですね…(シチューを作り

31: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 19:09:29


>切野くん

いえいえー(にっ
良い匂いー(シチューを作る相手に近寄り


32: 切野双熾 [×]
2012-10-08 19:11:41

双葉さん
よかった♪野菜の旨味を引き出すよう長時間煮てさらに肉なども長時間煮てやわらかく低カロリーにしてあります♪(ニコッ

33: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 19:14:22


>切野くん

カロリー計算までされてるとかすごーい
皆喜ぶねー(にこ

34: 切野双熾 [×]
2012-10-08 19:16:29

双葉さん
はい♪皆さんが暖かくなるよう心を込めて作りましたから♪きっと美味しいはずです♪(ニコッ

35: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 19:22:07


>切野くん

なるほどねー
僕に手伝って欲しいこととかあるー?

36: 切野双熾 [×]
2012-10-08 19:23:10

双葉さん
ん~では味の審査お願いします♪(皿に盛り

37: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 19:28:14


>切野くん

味見係か・・よし引き受けた←(シチューを一口食べ

う・・うまい・・っ

38: 切野双熾 [×]
2012-10-08 19:30:40

双葉さん
よかった♪暖かくなりますか?(ニコニコ

39: 涼風 双葉 [×]
2012-10-08 19:33:38


>切野くん

ああ、とても体が温もった(にっ
ありがとう

40: 切野双熾 [×]
2012-10-08 19:36:05

双葉さん
どういたしまして♪(ニコニコ
美味しいようでよかったです♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle