TOP > 中学生・高校生チャット

見るべからず。/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 坂城 [×]
2012-10-08 14:08:34

マジかwwwwwww
俺なんかうるさい!って怒られたwwwwww
笑ってただけなのにwwwwひどいよねーwwww

62: 暇人 [×]
2012-10-08 14:10:46

ひどっww

笑うのは人間の素晴らしい
感情表現なんだぞぉっ

63: 坂城 [×]
2012-10-08 14:13:27

だよねwwwww
だから我慢してるwwwwww

そうなんだーw
俺なんかずっと笑ってるなw
365日wwww

64: 暇人 [×]
2012-10-08 14:15:13

笑わない日なんてないなww

65: 坂城 [×]
2012-10-08 14:16:17

そうそうwwwww
だから真顔になったらキレてる?って必ず聞かれるwww
・・・だから真顔になれんwwwwww

66: 暇人 [×]
2012-10-08 14:19:18

私も、この間後輩に真顔したらなんか怒ってますか?
って言われた…

67: 坂城 [×]
2012-10-08 14:20:59

マジか・・・
そんときってなんか悲しくない?w

68: 暇人 [×]
2012-10-08 14:21:58

嫌〜
どんだけ自分笑ってんだろうなって思うよ…

69: 坂城 [×]
2012-10-08 14:23:50

あー確かにそうなるわな

ってなんか暗くなってないか!?wwww

70: 暇人 [×]
2012-10-08 14:27:37

wwww

やっぱりウケるww

71: 坂城 [×]
2012-10-08 14:30:34

ウケすぎwwwww

72: 暇人 [×]
2012-10-08 14:31:26

わらいのつぼが人の100倍ww

73: 坂城 [×]
2012-10-08 14:32:55

すごっ!wwwwww
人の100倍とかwwwwwww

74: 暇人 [×]
2012-10-08 14:34:57

人生楽しいわ〜ww

75: 坂城 [×]
2012-10-08 14:36:57

分かるよ!その気持ち!wwwwwww

76: 暇人 [×]
2012-10-08 14:38:43

ね〜っww

いっつも、皆からあんたは
楽しそうだねって言われるww

77: 坂城 [×]
2012-10-08 14:41:40

ね~っwwwwww←ノリでやってみたwwww

マジかwwww
俺は悩みがなさそうでいいねって言われるwwww
意外と悲しいよwwww

78: 暇人 [×]
2012-10-08 14:44:19

同じ同じっ

全く同じこと書こうとしてた
言われるよね〜
悩みぐらいあるしっ

79: 坂城 [×]
2012-10-08 14:47:45

同じとこあったwwww

分かる分かる
いやいや悩みありますけど?って言っても信じてもらえないwww

80: 暇人 [×]
2012-10-08 14:49:43

いっつもへらへらしてんじゃんって言われる…

じゃあ暗いオーラを撒き散らしていいのかよっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle