TOP > 中学生・高校生チャット

見るべからず。/150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暇人 [×]
2012-10-08 12:20:08 

あ〜見ちゃったかぁ…

見るなと言われて見てしまったあなたっ

見てしまったからには
私の暇潰しの相手をしてくださいね。
見てしまったら
見ちゃいました〜と言って
入ること!


1: 坂城 [×]
2012-10-08 12:21:02

トピ名気になって見ちゃったんですけどwwww

2: 暇人 [×]
2012-10-08 12:22:15

やっぱり見ちゃいましたかww

3: 坂城 [×]
2012-10-08 12:23:04

はいw見ちゃいましたww
好奇心がおさえられなくて・・・wwww

4: 夢華 [×]
2012-10-08 12:23:33

ほんとに見て欲しくなかったら、トピックなんて作らないよね?w

素直になったら??www
でも、そーいうツンデレ、好きですよ~www

見ちゃいますたwwww

5: 暇人 [×]
2012-10-08 12:24:24

いいんですいいんです!

それが人間というものです

6: 坂城 [×]
2012-10-08 12:25:33

ですよね!ww
ってことでよろしく!w

7: 暇人 [×]
2012-10-08 12:25:37

これは人間の好奇心を利用したトピなのです

8: 暇人 [×]
2012-10-08 12:26:20

はいはい
よろしくお願いしますよ

9: 坂城 [×]
2012-10-08 12:30:07

・・・にしても好奇心を利用するとは考えたものですね!
好奇心旺盛な人はすぐきそうだwww

10: 暇人 [×]
2012-10-08 12:32:40

見るなと言われていても
それが自由にすぐにみることができる状況であれば
みたくなるはずです

11: 坂城 [×]
2012-10-08 12:33:51

まぁ確かにそうですね~
自由に見れるとみてもいいんだっていう気持ちがありますし

12: 暇人 [×]
2012-10-08 12:35:23

でもまさかこんなに早く人が来てくれるとはww

13: 坂城 [×]
2012-10-08 12:36:27

好奇心旺盛ですから!wwww

14: 暇人 [×]
2012-10-08 12:38:32

嬉しいです
ありがとうございます

15: 坂城 [×]
2012-10-08 12:39:39

いえいえ
そんな感謝されるほどじゃないですよ!

16: 暇人 [×]
2012-10-08 12:42:17

でも嬉しいです
坂城さんは男性ですか
女性ですか?

17: 坂城 [×]
2012-10-08 12:44:45

なら来てよかったです!
いちお男ですw
暇人sは?

18: 暇人 [×]
2012-10-08 12:45:36

これでも一応女ですww

19: 坂城 [×]
2012-10-08 12:46:40

一応ってwwwwwww
まぁ話し方だけじゃ分かりませんしねw

20: 暇人 [×]
2012-10-08 12:51:32

おそくなりました

ですねww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle