TOP > その他のテーマ

フリースペースwwwwww/1250


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 林檎 [×]
2012-10-08 22:25:49

え、秋でしょうよ。え、あー・・ん?w
こっちも寒いよww
別にいいけど・・・18歳で~す☆
ギリjkwww

42: 海斗 [×]
2012-10-08 22:32:19

そうなんか!w…ん?w

なんか不思議だった?ww


こっちもギリ高校生だわ!w


43: 林檎 [×]
2012-10-08 22:45:16

返事遅れてごめんね?

秋じゃないの?ww

何も?wwえ?w

じゃあ、同い年なの??同い年でしょう!!

44: 海斗 [×]
2012-10-08 22:47:48

いいよwきにしねー


同い年だよw
俺17だけどなっw


45: 海斗 [×]
2012-10-08 22:55:12

腹減ったなー

46: 林檎 [×]
2012-10-08 23:01:07

おにぎり食べたいー

優しいねぇww
惚れるわーいや、ありえないけどもww

まだ誕生日来てないんだ?

47: 海斗 [×]
2012-10-08 23:03:13

いやいやっwww遅すぎるだろwww(ペシ

はいっ一人ツッコミwwwww


48: 海斗 [×]
2012-10-08 23:03:46

おわ!

49: 林檎 [×]
2012-10-08 23:06:13

お腹空いたわ、ガチでwwwww

ツッコミwww

おわ!ッて何さ?!!

50: 海斗 [×]
2012-10-08 23:09:37

わかるー腹なってヤバイw

てかっそこはほれとけよ!ww


おわ!はツッコミと同時に来たことへの驚きです!(爆

51: 林檎 [×]
2012-10-08 23:18:34

お菓子食べようっと。
絶対太るわww

惚れとけってwww

そうなの?つかまた遅れた!ごめんなさい。

52: 海斗 [×]
2012-10-08 23:24:21

太るぞ~wりんごにしとけwww


ありえないは悲しいじゃんwwww

だからいいって!www
自由にやってるからさ

53: 林檎 [×]
2012-10-08 23:31:23

りんごがないんだよ~~
買ってきてぇ~ww

だってチャットだよ?顔も本名も知らないのにwww
ありえないは言い過ぎた、ごめんね!

彼女いるでしょ?つかモテるでしょう?

54: 海斗 [×]
2012-10-08 23:38:48

よっしゃ待ってろww

まぁいーーってことよ!ちなみに本名だしw

今はいなーい!んで別にモテナーイww

55: 林檎 [×]
2012-10-08 23:52:05

買ってきてくれんのかwww
ありがとうございますwww

海斗って名前なの?へぇ~w

今は。前はいたのかww高校生だから付き合ったことぐらいはあるよね!
私もあるしww別れたけども。はい、ここは流してねぇ~www

56: 海斗 [×]
2012-10-08 23:53:02

そろっとねみーな

57: 海斗 [×]
2012-10-08 23:56:58

あっ来たw

おらよっ(りんご投げ

いい名前だろw

まぁ何回かはね…www
ジャー

58: 林檎 [×]
2012-10-09 00:09:00

サンキュー♪

海って字好きだよ☆

あらそうww
寝るの?お休み~!!
お相手感謝~

59: 海斗 [×]
2012-10-09 00:11:45

まだ寝てねーww

まっいっか?w


オヤスミー

60: 林檎 [×]
2012-10-09 00:14:52

眠いんじゃないの?ww

まぁ、眠いから寝るわ~ww


また明日会いましょう~!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle