TOP > 中学生・高校生チャット

毎日話せる妹欲しいな♪( ´▽`)/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: メル [×]
2012-10-08 11:22:04

お兄ちゃん可愛ぃww(撫で撫で

42: 花音 [×]
2012-10-08 11:23:10


いえいえ..//
本当のことですからっ/////

43: 颯太 [×]
2012-10-08 11:23:45

梓、そうかなー?

なんか手芸部って家庭的な雰囲気もあるしさ
ψ(`∇´)ψ

44: 颯太 [×]
2012-10-08 11:24:39

メル、かわいいとか言わないようにw

45: 颯太 [×]
2012-10-08 11:26:00

花音、照れてるの?

なんかかわいいよ?(>_<)♡

46: メル [×]
2012-10-08 11:26:00

はぁーぃ(しゅん…


47:  [×]
2012-10-08 11:26:19

家庭的ねぇ…そんなでもないかなw

もうお兄ちゃんってよんでいいのかな?///


48: 颯太 [×]
2012-10-08 11:29:41

メル、照れるからって事で絶対に言うなって事じゃないんだけどねw

49: 花音 [×]
2012-10-08 11:30:08

照れてないですっ////

可愛くなんかありませんよ//////
じゃあ、お兄ちゃんはかっこいいです...//

50: はるか [×]
2012-10-08 11:30:30

返事おそくなってごめんなさいっ
私は背が高い人がすごい好きなんで、背が高いとことか雰囲気が好きです//

51: メル [×]
2012-10-08 11:31:34

そぉなん?w
ぢゃあ何て言ってほしぃ?w

52: 颯太 [×]
2012-10-08 11:31:47

梓はご飯作るの手伝ったりはするの?

もちろん、好きに呼んでいいよ♪

53:  [×]
2012-10-08 11:35:54

毎日ご飯作ったりはしますけど、洗濯とか掃除は全くできませんw
てか、お母さんがあんたにやらせたら危ないからダメっていわれるんでw


颯太にいにー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、皆身長の話してるけどあたしも高い人好きだなぁ
あたし、背高いから…高い人がいいなぁって

54: はるか [×]
2012-10-08 11:38:02

梓さん、背高いんですか?
羨ましいですっ

55: 颯太 [×]
2012-10-08 11:38:25

花音の顔、絶対に赤くなってるでしょ?

おれは全然かっこよくないよ

56: メル [×]
2012-10-08 11:40:02

お兄ちゃん
遊びに行ってくるから落ちるね!
またねw

57: 颯太 [×]
2012-10-08 11:40:05

はるか!待ってたよ♪

おれは身長178だけどはるかはどのくらいなの?
雰囲気はいたって普通だけどね。

58: 颯太 [×]
2012-10-08 11:41:37

メルが思ったように言ってくれればいいよ?w

59:  [×]
2012-10-08 11:42:37

はるかさん

165あって…中2なんですけどね(^^;;
はるかさんはどれくらい?

60: はるか [×]
2012-10-08 11:43:48

私、153センチしかないんです(泣)
もっと大きくなりたいな..

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle