TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジのマジすか学園/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゲキカラ [×]
2012-10-15 00:57:48

…………ふぅ…

42: 大島優子 [×]
2012-10-15 00:57:54

おめえも成長したな・・

43: ネズミ [×]
2012-10-15 00:59:05

二人でごゆっくり
あっしは屋上でまたひと眠りするっす(後を向き笑い ニコ

44: ゲキカラ [×]
2012-10-15 00:59:37

…甘口…です

45: 大島優子 [×]
2012-10-15 01:00:18

ネズミ寝んのかじゃあ俺も寝るとすっか
またな

46: ゲキカラ  [×]
2012-10-15 01:01:06

おやすみなさい…

47: 大島優子 [×]
2012-10-15 01:01:07

もうゲキカラになるんじゃねえぞ
じゃあな

48: ネズミ [×]
2012-10-16 23:50:53

んふふんふふっふふ(音楽でリズムに乗りながら階段おりながらまわりをみる

49: ネズミ [×]
2012-10-19 23:31:40

あげ

50: ミュージック [×]
2012-10-19 23:45:13

呼び名:ミュージック
本名:笹咲娃於
学年:1年
容姿:いつも手提げかばんを持ち歩いている・制服は指定の物をちゃんと着ている
性格:物静か
補足:いつも音楽を聴いたり歌ったりしている。
   二次創作小説も書いたりする。

…よろしく。
ミュージックがだめなら、他のを考える。

51: ミュージック [×]
2012-10-20 00:02:08

呼び名じゃなくて愛称だった。

52: ネズミ [×]
2012-10-20 00:07:02

転入生っすかよろしくです(フフ

53: ネズミ [×]
2012-10-20 00:07:36

あっしと同い年っすか(ニコ

54: 大島優子 [×]
2012-10-20 00:12:38

ミュージックっかいい名前だな・・
喧嘩は強いのか・・・

55: ミュージック [×]
2012-10-20 00:22:38

ネズミ>まぁ、よろしく。

大島先輩>ありがとうございます。お褒めにあずかり光栄です。
  そこまで強くありませんよ。
  どちらかといえば、高みの見物をして小説のネタにしたいですかね。

56: 大島優子 [×]
2012-10-20 00:26:06

そんなかたくるしくすんなよ~
なるほどな~
おめえネズミみてえだなネズミの友達か・・


57: ミュージック [×]
2012-10-20 00:30:58

大島先輩>いえ、私はこれくらいを保たないと、
  後に敬意の欠片もなくなるので。

  同学年というだけで、まだ知り合ったばかりです。

58: 大島優子 [×]
2012-10-20 00:33:24

そうか・・
暇だな~~

てめえら友達になれんじゃねえか・・

59: ネズミ [×]
2012-10-20 00:33:56

優子さんも来てたんすか~(フフ

60: 大島優子 [×]
2012-10-20 00:36:27

よおネズミ
おめえあいかわらずにおもれえやつだな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle