TOP > 中学生・高校生チャット

金中専用トピック★1/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-10-07 13:16:30 

セイチャット内の金中専用トピックです。

たくさん書き込みしようず


1: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-07 13:20:09

テスト勉強めんどいけどやらなアカン

2: 四次元 [×]
2012-10-07 14:46:11

掲示板ヤバいぞww管理人早く削除しる!!

3: 二十八次元 [×]
2012-10-07 18:25:16

>>2
メールアドレスが晒されてたねwwwこれはマズい展開www

4: 常連さん [×]
2012-10-07 18:28:40

きんちゅう女子ぴるぴる 2012-05-02 18:44:39
金中の女子、きずいたらコメントよろしく!
特に、まな、なる、くるちゃんきてね~

http://www.saychat.jp/bbs/thread/230720/

【トピック】きんちゅう女子

5: 宇宙の四次元 [×]
2012-10-07 18:54:23

>>2
今後の展開が見物だ。
まあ、読み専だがww

7: ちゅ~りっぷ [×]
2012-10-09 00:57:10

東中からきましたm(_ _)m


8: 名無しさん [×]
2012-10-09 18:52:50

>>7
東中さんちーっす!!ゆっくりしていってね!

9: ちぅりっぷ [×]
2012-10-10 22:15:48

良かったら遊びに来て下さいね^^
あ。管理人のコメは無視してイイですよ。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/273408/

11: クロネ [×]
2012-11-25 15:46:35

初めまして。


セイチャットでは、
ブログなどの宣伝行為は禁止されてるねん。
せやし、そーいう宣伝行為は遠慮願いたい。

12: 通りすがりさん [×]
2012-12-22 11:39:06

みんな何しとん
ひまや

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle