TOP > 個人用・練習用

暇人同盟!!!/960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-10-07 21:35:52

やっぱりwwwwww
友達にも止められたwwwww

さすが坂城wwwww
めんどくさがり屋wwwww

つか、クラスでメッチャ大人しくて優しそうな人が、実はとっても悪でしたwwww
ギャップwwwww
面白すぎwwwww

62: 坂城 [×]
2012-10-07 21:40:58

うんwwww
みんな止めるだろうねwwwwww

流石でしょ?wwwww
褒め言葉としてありがたくもらっとくwwwwww

マジかよwwwwwwww
みたいわーwww

63:  [×]
2012-10-07 21:43:10

ジャージって素晴らしいのにwwww

受け取るなぁーーーwwww
皮肉やったのにwwwww

だろwwwww
その人も、うちの素を昨日知ってしまった、仲間ながwwww
共犯者的なw?

楽しいwww


64: 坂城 [×]
2012-10-07 21:47:19

確かにいいけどもwwww
俺も今着てるからwwwwww

あれ?皮肉だったんですか?wwwww
俺のとっては褒め言葉だけど?wwwww

共犯者wwww
マジで蛍の学校どうなってんのwwww

分かるwwww

65:  [×]
2012-10-07 21:50:52

いいでしょwwww
うちも着てるwwww
めっさ楽!!wwwww

ひねくれものめが!wwwwwwwww
悔しいwwww

うちの学校基本、男子と女子は会話しませんwwwww

でしょwwwww


66: 坂城 [×]
2012-10-07 21:52:26

めっちゃいいwwwww
ジャージはマジで楽だよなwwwww


ひねくれてないもんねーwwwww
wwwwwwwwww

は!?ありえねーwwwww
絶対ないわwwwww

うんwwwww

67:  [×]
2012-10-07 21:55:58

うんwwwwww
ジャージ2着あれば生きていけるwww

うぅーーーーwwww
じゃあ、性格が曲がってるw?!

ありえんろーwwww
先生が付き合ってるの知ったら邪魔してくるしなwww
厳しすぎwwww

素直でよろしいwwwww


68: 坂城 [×]
2012-10-07 21:59:10

分かる分かるwwww
ジャージ2着ねwwwwwww

wwww
曲がってないでーす☆wwwwww

絶対ありえないwww
俺んとこは逆に応援してんもんwwwww
相談とか乗ってくれる先生いるしwwww

はーいwwwww

69:  [×]
2012-10-07 22:02:40

良き理解者wwwww

えぇーー、うっそーーwwwww
曲がりすぎて一回転してんやろwwwwww

マジかwwwww
すごいなwwwww
修学旅行でも邪魔するんで><

素直すぎて怖いわwwww
明日は雪が降るかもなwwwww

70: 坂城 [×]
2012-10-07 22:06:57

wwwwwwww

一回転もしとらんわwwwwww

凄いだろーwwwww
可哀想www
どんだけ先生邪魔すんのwwww

うわっ!wwww
ひどいわwww俺は元は素直なんです!wwwwww

71:  [×]
2012-10-07 22:11:12

してないのかぁーwwww
残念wwww

ええなぁwwwwww
ひどすぎやろwwwwwww

あー、あー、聞こえない、坂城君が素直だなんて、聞こえないーwwwwwwwwwww


72: 坂城 [×]
2012-10-07 22:14:24

当たり前じゃwwwww
残念とかwwwwwうわーwwwww

前なんか女子に誘われて恋バナしてたからwwwwww男なのにねwwww
訴えろwwww

あー!俺は素直なんですーーー!!!wwwwww

73:  [×]
2012-10-07 22:19:11

wwwwwwwwwwwww

マジかwwwwww
恋バナwwwwwww
羨ましいwwwwwww
よし、訴えるwwwwww
恋人おらんのにwwwwww

え、なになにwww
蛍さんは素直って?www
その通りw蛍さんは素直wwww



74: 坂城 [×]
2012-10-07 22:21:09

マジマジwwwww
なんかかなり盛り上がったwwwww
訴えろ訴えろ!wwwww
そこは言うなwwww

蛍は変だけどwwwwww←おいおいwww
俺は素直なんですーー!!!wwwww

75:  [×]
2012-10-07 22:27:21

ええなぁwwwww
よし、遠足では恋バナ大会するwwww
弁護士探すわwwwww

えっ、坂城は変やけど、蛍はすごいって!?
ありがとう、その通りwwwww
坂城はええ子やなwwww

つか、また自覚済みかよっwwww


76: 坂城 [×]
2012-10-07 22:29:05

恋バナ大会wwwwwww
楽しそうwwwwww
頑張れwwww俺もいい弁護士紹介するからwwwwww

違う違うwwwww
その逆やwwwwww
・・・蛍は悪い子だね~wwwww

何が?wwwwww

77:  [×]
2012-10-07 22:34:03

だろーwwwwwww
けど、うちの周り恋バナネタすらないというwwwwww
ありがとうwwwwww
頼むわwwwwww

えっ、逆なの?wwwwww
蛍さんは良い子でーすwwww

おいおいってつっこんでたからwwwww

てか、メル友の悪さんに毒されてきたかもwwww


78: 坂城 [×]
2012-10-07 22:36:46

ネタないんかいwwwwww
蛍はなんかないの?wwwwwww
任せろwwwwww

・・・・・もいいわ!wwwwww

あーwwwww
つっこんだほうがよかったじゃんwwwwww

マジかwww大丈夫?wwww

79:  [×]
2012-10-07 22:43:28

あかんよなぁwwww
うちは、秘密ですwwww
出来たら、安いお金で頼める弁護士を…wwwww

投げ出されたwwww

良かった良かったwwww

大丈夫やないwww
ブラック蛍降臨wwww

てかさ、アーユーレディー?ってメール来たら、坂城はなんって返信する?w


80: 坂城 [×]
2012-10-07 22:50:12

絶対あかんwwwww
マジかwwwww
分かったwwww探してみるぜwwwwww

だってーwwwwww

wwwwwww

ブラック蛍とかwwww
前は・・・なんだったっけ?wwwwなんか降臨したよなwwww

いきなりどうしたwww
俺だったら「ごめん、英語無理w」的なwwwwww
意味分からんな、俺wwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle