TOP > 中学生・高校生チャット

初です!暇な方お話しましょ?/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 海斗 [×]
2012-10-06 21:16:46

たわし>ブレイクかぁいいな
やってみてぇwww

ヒップホップすらままならなかったwww

82: たわし [×]
2012-10-06 21:17:01

でもまったくモテないよw

83: 坂城 [×]
2012-10-06 21:17:14

海斗>分かってくれますかwwww
  
  料理はするけど女ではないですよw

亞鶴>肉じゃがですかー
   凄いですね!

84: 亜鶴 [×]
2012-10-06 21:18:19

たまにはそういう日もあるよね><

85: たわし [×]
2012-10-06 21:20:35

海斗 ヒップホップとブレイクは別物だから海斗でもできるよー^^

86: 海斗 [×]
2012-10-06 21:20:44

坂城>何で敬語なんだよwwふつーでいいよ!

なるほど、もこみち的な?www



87: 亜鶴 [×]
2012-10-06 21:21:41

えー、みんな彼女とかいないのー?

任意でどうぞww

88: たわし [×]
2012-10-06 21:22:15

いないよー(>_<)彼女欲しいw

89: 海斗 [×]
2012-10-06 21:22:21

たわし>そーか?wじゃやってみよかなwww

90: 坂城 [×]
2012-10-06 21:22:45

海斗>じゃあ、普通にするwwwww

   例えが・・・wwwwwまぁそんなとこ?www

91: 海斗 [×]
2012-10-06 21:23:41

亜鶴>いないんだわw


たわし>同じく!(爆

92: 亜鶴 [×]
2012-10-06 21:23:45

坂城
ぜんぜん凄くないよー><
毎日作ると慣れたw

93: たわし [×]
2012-10-06 21:23:54

やってみるといいよwできたらかっこいいよ!!モテないけど・・・

94: 坂城 [×]
2012-10-06 21:25:09

彼女・・・おりませぬwwww

95: 坂城 [×]
2012-10-06 21:25:38

亞鶴>毎日作ってんの?ww

96: たわし [×]
2012-10-06 21:26:19

彼女・・・いないというより、いたかなwもう別れたけど

97: 亜鶴 [×]
2012-10-06 21:26:48

そうなのかぁ。。。

私はいてもいないようなもんだしね><



98: たわし [×]
2012-10-06 21:27:38

いてもいないようなもの・・・というと??

99: 亜鶴 [×]
2012-10-06 21:28:26

坂城
うんw
夜ご飯は毎日だよー^^

100: 亜鶴 [×]
2012-10-06 21:29:11

なんかね、あんまり構ってくれないの><

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle