TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ψ擬人化なりきりψ/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雪兎 [×]
2012-10-06 16:56:51

秋さん
ん・・・?どうしました・・・?(首を傾げ

42: 月曜日 [×]
2012-10-06 16:57:33

>雪兔さん

ん?・・・♪(撫で受け

>秋さん

ん?そうなんですか?じゃあくりとかも好きなんですか?(食べながら

43: 雪兎 [×]
2012-10-06 16:58:18

月曜日さん
貴女も可愛らしいですねぇ・・・(くすくす

44: 月曜日 [×]
2012-10-06 17:02:27

>雪兔さん

そ、そんなことないですよ!!///

45: 雪兎 [×]
2012-10-06 17:03:40

月曜日さん
そうですか・・・?(首を傾げ
私からしたら、十分可愛いですがね・・・(にこ

46:  [×]
2012-10-06 17:04:05

雪兎»

その…ありがとう…(ボソっと


月曜日»

ん、好き…っ(微笑み

ごめん、落ちる…お相手感謝

47: 雪兎 [×]
2012-10-06 17:05:09

秋さん
・・・いえいえ・・・♪(くすくす

またねーです・・・(手振り

48: 月曜日 [×]
2012-10-06 17:07:34

>雪兔さん

あ、ありがとうございます・・・(微笑み

>秋さん

そうですか♪

了解です

49: 雪兎 [×]
2012-10-06 17:12:28

月曜日さん
撫で心地もいいし・・・うん・・・(頷きながらなでなで←自分の世界に入っちゃってるw

50: 月曜日 [×]
2012-10-06 17:13:35

>雪兔さん

あ、あのー・・・恥ずかしいんですけど・・・(顔が赤くなり

51: 雪兎 [×]
2012-10-06 17:14:45

月曜日さん
あら・・・すみません・・・;(苦笑して撫でる手を止め

52: 月曜日 [×]
2012-10-06 17:15:40

雪兔さん

いえいえ・・・むしろ嬉しかったです(微笑み

53: 雪兎 [×]
2012-10-06 17:16:12

月曜日さん
そうですか・・・?なら良かったです・・・♪(にこ

54: 月曜日 [×]
2012-10-06 17:18:43

雪兔さん

はい!


あ、ご飯食べてきますね!!

55: 雪兎 [×]
2012-10-06 17:19:58

月曜日さん
いってらっしゃい・・・(手振り

私も少々落ちますね・・・(苦笑

56: 月曜日 [×]
2012-10-06 19:32:25

はふぅ~・・・寒いですー・・・

57: 月曜日 [×]
2012-10-06 19:35:42

僕土曜日さんになりたいです~・・・

58: 月曜日 [×]
2012-10-06 19:40:38

やっぱ夜は苦手です・・・

59: 月曜日 [×]
2012-10-07 09:30:24

おはよーございまーすー・・・

60:  [×]
2012-10-07 11:09:32

名前



身長

178

髪の色



目の色



容姿

着物姿で耳としっぽがある

性格

大人しくいつも敬語


はいっていいですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle