TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラなりきり ρ保育園ρ/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 弱音ハク [×]
2012-10-06 20:10:53

羚さん

私には幸せなんてありませんよ…マスターに捨てられちゃうし…(がっかり

102:  [×]
2012-10-06 20:11:01

玲奈ちゃん
んしょっと・・・(抱き上げ←お姫様抱っこw
何処で寝たいかなー?(首傾げ

103: 弱音ハク [×]
2012-10-06 20:12:03

玲奈ちゃん

あった…ひゃ!!(転びそうになる

104:  [×]
2012-10-06 20:12:21

ハクさん
おや・・・俺は、ハクさんと話しているだけでも、幸せですがね(にこ
それと、生きている、という事が幸せなんだ、と思えば人生楽しいですよ♪(にこにこ

105: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:12:26

羚せんせー

‥‥すーすー(抱き上げられ/寝た←

106: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:13:17

ハクせんせー

だいじょーぶ?(心配そうに見上げ

107:  [×]
2012-10-06 20:16:31

玲奈ちゃん
あ・・・寝ちゃったか・・・;(苦笑

108: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:18:16

羚せんせー

すーすー‥すーすー

109:  [×]
2012-10-06 20:23:46

玲奈ちゃん
・・・ずっと抱えてるのも疲れるから、下ろすか・・・(言って、ソファに下ろし

110: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:31:21

羚せんせー

すーすー‥すーすー‥んー‥(寝返りし落ちそうになり

111:  [×]
2012-10-06 20:33:22

玲奈ちゃん
おっと・・・!;(慌ててソファに戻し
危なっかしいな~・・・(苦笑

112: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:34:46

羚せんせー

んー‥(目を擦り

羚せんせー‥?(首傾げ

113:  [×]
2012-10-06 20:35:14

玲奈ちゃん
ん?どうしたの?(首傾げ

114: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:38:06

羚せんせー

んーん(首を横に振り
なんでもない,‥

115:  [×]
2012-10-06 20:40:04

玲奈ちゃん
そう?・・・じゃ、寝ようね~(笑って寝かしつけ←

(すみません;そろそろ落ちます! by中の人)

116: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:46:05

羚せんせー

ん‥‥(うとうとし

(了解です。またねです~ 本体)

117: 弱音ハク [×]
2012-10-06 20:49:04

羚さん
生きてる価値が感じないんですよ…私はこう見えてボーカロイドですからやはり歌の仕事も欲しいし…(グズ

((お疲れさまで~す))

玲奈ちゃん

大丈~っばない!!(倒れて回りに人形を落とし

118: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:53:41

ハクせんせー

あわわっ(慌て

せんせーいたい所なーい?(なでなで

119: 弱音ハク [×]
2012-10-06 20:58:00

玲奈ちゃん
痛いところありませんよ::(ぬいぐるみがお尻の下に落ちたのが助かったぁ::

ごめんね?っていまは立場が逆っぽいですね…(ニコッ

120: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:58:25

ハクせんせー

よかったぁ(ニコニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle