TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラなりきり ρ保育園ρ/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 弱音ハク [×]
2012-10-06 19:49:04

羚さん
そうですか?(恐る恐る
人に撫でられたの…久しぶりかも…(ボソッ

玲奈ちゃん
い…いや?玲奈ちゃんはペコってするぐらいだよ?それに私の謝りかたは変な癖と同じだから::

82: 玲奈 [×]
2012-10-06 19:49:48

ハクせんせー

そーなんだぁ(ニコニコ


83:  [×]
2012-10-06 19:51:50

玲奈ちゃん
おぉ~、よかったね~(にこ
俺からはー・・・はい、100円!無くしちゃダメだよ?(首傾げて、100円を差し出し

ハクさん
はい。迷惑をかけることなんて、人生皆あるものですから。(にこ
取り敢えず・・・立ちましょうか?;(苦笑

84: 玲奈 [×]
2012-10-06 19:53:51

羚せんせー

うん(ニコニコ

いーの?(首傾げ
わかったぁ♪ありがとー(ニコニコ/受け取り

85: 弱音ハク [×]
2012-10-06 19:54:48

玲奈ちゃん
うん…

羚さん
ですが私はいろいろな才能ありませんから…
あ…はい…(立ち
すみませんでした…(頭下げ

86:  [×]
2012-10-06 19:54:59

玲奈ちゃん
うんうん♪良い子にはお小遣いね~(にこ

87: 玲奈 [×]
2012-10-06 19:55:44

ハクせんせー


ハクせんせーあそぼー?(首傾げ/ニコニコ

88: 玲奈 [×]
2012-10-06 19:56:37

羚せんせー

ありがと♪(ニコニコ
れーないい子ー?(首傾げ

89:  [×]
2012-10-06 19:57:00

ハクさん
才能は、皆一つは持っているものですから、ハクさんにもきっとありますよ(優しく微笑み
大丈夫ですから、もう謝らないでください(にこ

90:  [×]
2012-10-06 19:57:44

玲奈さん
ん、良い子だよ~(笑ってなでなで←

91:  [×]
2012-10-06 19:58:07

(あ、玲奈ちゃんでした!; by中の人)

92: 玲奈 [×]
2012-10-06 19:58:55

羚せんせー

よかったー(ニコニコ/撫で受け


ふゎぁ‥‥(欠伸し目を擦り

93:  [×]
2012-10-06 19:59:38

玲奈ちゃん
ん?眠いの?(撫でながら首傾げ

94: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:00:51

羚せんせー

‥‥コクン(頷き/撫で受け

95: 弱音ハク [×]
2012-10-06 20:05:35

玲奈ちゃん

いいよ?なにして遊ぶ?(ニコッ

羚さん

はぁ…(おどおど

あ…はい…(あわあわ

96: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:06:20

ハクせんせー

んー‥お人形で遊びたいっ♪(ニコニコ

97:  [×]
2012-10-06 20:07:32

玲奈ちゃん
んー・・・寝る?(首傾げ

ハクさん
溜め息吐いたら、幸せ逃げちゃいますよ?(にこ

98: 弱音ハク [×]
2012-10-06 20:08:31

玲奈ちゃん
御人形ね♪(ニコニコ

えっと…たしか~(探し

99: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:09:02

羚せんせー

‥コクン(頷き/うとうと

100: 玲奈 [×]
2012-10-06 20:09:59

ハクせんせー


あるー?(首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle