TOP > 中学生・高校生チャット

女の子来て/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109:  [×]
2012-10-06 00:06:14



記念すべき誕生日だね(*^^*)

末永く夜露死苦(笑)

110: 叶恋 [×]
2012-10-06 00:06:43

まささん

はい…お恥ずかしながら頭が真っ白に…(苦笑

111: 由里 [×]
2012-10-06 00:07:02

幸せですか、うらやましいですね(^-^)


112: ゆうかりん [×]
2012-10-06 00:07:54

まささん

緊張はしますね。

ですが、緊張できるのも新人戦っていう
すごい大会にでれたからなんだって
教わりました!!!


だから、新人戦にでれることに誇りもってね!!

113: まさ [×]
2012-10-06 00:08:23

すみません!そろそろ寝ます(*^_^*)今日はありがとうございました!

114:  [×]
2012-10-06 00:08:37

>>111 はげど(-o-;)

115: 叶恋 [×]
2012-10-06 00:09:20

由里さん

由里さんは失礼ですが…おいくつですか…?

あ…ご挨拶遅れてしまい申し訳ございません。私は叶恋(かれん)と申します。以後お見知りおき願います(微笑み

116:  [×]
2012-10-06 00:09:54

>>113 おつん! おやすん☆

117: ゆうかりん [×]
2012-10-06 00:10:27

みんな、幸せじゃないの?

118: 叶恋 [×]
2012-10-06 00:10:33

まささん

こちらこそ、お相手感謝申しあげます。おやすみなさい(微笑み

119: ゆうかりん [×]
2012-10-06 00:11:05

まささん

ファイトです!!

おめでとコールありがとう!!
(ヾ(´・ω・`)

120:  [×]
2012-10-06 00:11:52

幸せゃなくて不幸かな(-o-;)

121: 叶恋 [×]
2012-10-06 00:11:53

ゆうかりんさん

私は皆様が笑顔で居て頂ければ私は幸せでございます(微笑み

122: ゆうかりん [×]
2012-10-06 00:12:41

かれんさん


素敵です!!!


氷さん

なんでーーーー?

123: 叶恋 [×]
2012-10-06 00:12:58

氷さん

大丈夫ですか…?(心配そうに

124: 叶恋 [×]
2012-10-06 00:13:33

ゆうかりんさん

光栄でございます(一礼

125:  [×]
2012-10-06 00:13:52

唯一の父親、母親が亡くなったり離婚で居なくなったから(ToT)

126: ゆうかりん [×]
2012-10-06 00:16:40

氷さん

うっそ!!!??

でも、私も小5の秋に
目の前で妹が事故にあい
なくなるのを見ました。

ですが、私はいま妹の分までいきてます!!!!

127:  [×]
2012-10-06 00:17:56

ゆうかりんc
嘘と思うけど事実なんだょ(ToT)
そうなんだぁ…
偉いね♪

128: ゆうかりん [×]
2012-10-06 00:19:32

氷さん

でも、すっごく悲しかったです。

妹の事、見れませんでしたし。

あっ、暗くなるー!!!!


私、今日誕生日だしね☆彡

明るく明るく!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle