TOP > 中学生・高校生チャット

女の子来て/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:17:33

まささん

私出身は違うのですが在住は関東です…(苦笑

ゆうかりんさん

私は今音楽を聴いております(微笑み

36: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:18:15

私、スマイレージの曲聞きながら
チャットなうですー!!

まささん、かのじょいるんですか?

37:  [×]
2012-10-05 23:18:51

根日輪~(笑)

39: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:19:31

氷さん


それ、なんて読むんですか?

40: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:19:59

みんな関東ですね!!

まささんどこですか?

41:  [×]
2012-10-05 23:20:03

こんにちゎだょ?(笑)



43: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:20:49

ゆうかりんさん

茨城県ですか!私も一時期茨城県に住んでおりました。今は群馬県です。
私は嵐さんの曲を聴いております(微笑み


44: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:21:53

氷さん

お初にお目にかかります。私は叶恋(かれん)と申します。以後お見知りおき願います(微笑み

46:  [×]
2012-10-05 23:23:37

叶恋s
お初です♪
丁寧ですね(-o-;)

47: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:23:52

氷さん

なるへそー♪

まささん

非リア充ですねー、私もです。

かれんさん

嵐いいですねー!!
私はトラブルメーカー好きです

49: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:25:08

熊本いいですねー!!

ガオー(´(ェ)`)

51:  [×]
2012-10-05 23:26:36

ゆうかりんs
こんにちゎんこそばんそうこう(笑) ←これもありますょ?
全部ぱくりだけど(笑)

52: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:27:41

氷さん

申し訳ございません…お嫌いでしたか…?

53: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:27:43

つまり、彼氏なしってことです♪

ちょうど今日で一ヶ月前までいました。
一年一ヶ月続きました。

55: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:28:47

氷さん

こんばんわんだふるー(*´∀`*)

かれんさん

全然丁寧でも素敵です!!

56:  [×]
2012-10-05 23:29:05

叶恋s
大丈夫だょ☆


57: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:29:08

ゆうかりんさん

トラブルメーカーは盛り上がりますよね(微笑み

私はどちらかと言うと静かなメロディーの曲が好きです(微笑み

58: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:29:15

まささん

なにかのトラブルになったら危ないからですねー

59:  [×]
2012-10-05 23:30:36

ゆうかりんs
すごい(-o-;)



60: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:30:43

ゆうかりんさん

ありがとうございます(一礼

氷さん

ありがとうございます(一礼)もし、やはり敬語は嫌だと思いましたら、いつでも仰ってくださいね(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle