TOP > 中学生・高校生チャット

女の子来て/197


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 由利 [×]
2012-10-05 22:20:48 

jcjk
集まれ


1: 美波 [×]
2012-10-05 22:25:34

中2ですー!

2: きじとら [×]
2012-10-05 22:27:10

中3でーす^^

3: ゆう [×]
2012-10-05 22:35:04

こんばんわー
中2でーすo(^▽^)o

5: 美波 [×]
2012-10-05 22:42:03

皆さんよろしくですー!(^-^)

8: 美波 [×]
2012-10-05 22:47:22

私は愛媛ですー

9: ゆうかりん [×]
2012-10-05 22:48:55

こんばんわー(´∀`)

中2です☆彡

12: 叶恋 [×]
2012-10-05 22:53:22

こんばんはです(一礼

13: ゆうかりん [×]
2012-10-05 22:53:58

楽しそうですねー(*´д`*)

15: 叶恋 [×]
2012-10-05 22:56:52

私携帯持っていますが…アドレス交換は止めた方がよろしいかと…

17: ゆうかりん [×]
2012-10-05 22:59:04

私も、それ思いました。

ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

18: 叶恋 [×]
2012-10-05 22:59:06

あ…自己紹介まだでしたね

皆様、お初にお目にかかります。私は中学3年の叶恋(かれん)と申します。以後お見知りおき願います(微笑み

20: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:01:53

私、中2女子の本名中村朱里(なかむらあかり)です。


ちなみに、あと1時間後に誕生日!!



21: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:02:07

まささんは?

22: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:02:41

まささん

あ…申し訳ございません敬語なのはいろいろ訳がありまして…。お堅いのお嫌いですか…?

24: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:05:07

ゆうかりんさん

本名はあまり載せない方がよろしいですよ(微笑み

あと一時間ほどですか、では少し早いですが、お誕生日おめでとうございます(微笑み

25: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:05:19

おぉー!!! 

バスケ部ってイケメンじゃないですかー?

27: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:06:36

かれんさん、ですよね!!!


私もはじめて載せてしまいました。

いご、気をつけます(>Д<)ゝ”

あと、ありがとうございます!!!

28: 叶恋 [×]
2012-10-05 23:11:20

まささん

良かったです。あ…でもやはりだめと思いましたらいつでも仰ってくださいね(微笑み

ゆうかりんさん

いえいえ(微笑み

31: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:15:05

みなさん、今なにしてますか?

32: ゆうかりん [×]
2012-10-05 23:16:56

関東ですよー!!

茨城でっす!!



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle