TOP > 中学生・高校生チャット

~暇つぶし~/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: tom [×]
2012-10-14 21:26:02

僕は12歳 白人 パパはアメリカ空軍の中佐

142: 亜子 [×]
2012-10-14 21:26:39

ショーンさん、朝ですか~
こっちは、夜の9時半ぐらいです
エースさん、良いんですか!?一人っ子なので、兄弟にはあこがれてるんです^0^

143: tom [×]
2012-10-14 21:27:09

僕は日本人はかなり好きですよ! 僕のクラスでも日本好きはかなり多いです!

144: 紫苑(しおん) [×]
2012-10-14 21:27:33

キイーさん
こんばんは^^
違うかもしれなせんが
どっかであったことありません?
違ったらすいません(汗

145: キイー [×]
2012-10-14 21:28:30

そんな気がしますがどこであったか

ますれちゃいました

146: tom [×]
2012-10-14 21:29:04

日本語や漢字は日本人のママに教わりました。もちろん英語もバリバリ出来ますよ!

147: エース [×]
2012-10-14 21:29:06

亜子 ぜんぜんイイよ

148: 亜子 [×]
2012-10-14 21:29:13

キイーさん、こんばんわ~

149: 亜子 [×]
2012-10-14 21:30:14

エースさん、お言葉に甘えて・・・・

150: キイー [×]
2012-10-14 21:30:53

こん~

151: 亜子 [×]
2012-10-14 21:30:54

ショーンさん、英語ができるのは、なんとも、うらやましすぎます!!

152: エース [×]
2012-10-14 21:31:24

亜子 兄ちゃん肩こったから揉んでくれないか?

153: tom [×]
2012-10-14 21:31:39

僕はポケモンとドラえもんが好きです。 パパの空軍基地にお寿司が人気なので寿司屋ができました!

154: 紫苑(しおん) [×]
2012-10-14 21:32:24

キイーさん
とりま、よろしくです^^

155: 亜子 [×]
2012-10-14 21:33:06

お、お兄ちゃん、分かった・・・((揉む//
どう?

156: tom [×]
2012-10-14 21:33:19

亜子さん あなたはどこ出身? 趣味は? アメリカ好き?

157: 紫苑(しおん) [×]
2012-10-14 21:33:48

エースさん
えらく年の差がある兄妹でwww

158: 亜子 [×]
2012-10-14 21:35:07

ショーンさん、私は、福島県です~
知ってますか?アメリカは好きです!!旅行に行きたいなぁ~
趣味は・・・うーん、まったり過ごすのが好きですね

159: エース [×]
2012-10-14 21:35:30

あっ!あぁ~亜子うまいなぁ効くわぁ けどお前…胸当たってるぞ(笑)

160: tom [×]
2012-10-14 21:35:38

好きな芸能人は?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle