TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ【BL・オリキャラあり】/536


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-04 23:41:00 

来てくれてありがとうございます(微笑み

ここは・・・まぁ、題名どうりです・・・。

じゃあここに入る前に説明してきますね

荒らし、なりすましは禁止

キャラ被りは無し

こうゆうのが苦手な人は戻るボタンを・・・

女性は禁止です

オリキャラはアリです。

こんなもんですかね?

じゃあよろしくお願いします


1: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-04 23:47:46

ん~夜中はやっぱ眠たくなりますね・・・

2: 優希 [×]
2012-10-04 23:53:55

はいっていいか~?

3: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-04 23:56:23

あ、いいですよ~

4: 優希 [×]
2012-10-05 00:00:16

じゃあ紹介するな

名前、日下優希(くさか ゆうき)

歳、15

性格、敬語を使わず、いっつもえばる
   火神を嫌っている


よろしくな

5: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-05 00:02:21

はい、よろしくお願いしますね

6: 村瀬辰哉 [×]
2012-10-05 04:47:01

入るぞ
名前:村瀬 辰哉(むらせ たつや)
性格:明るい。誰とでも仲良くできる

よろしく

7: 犬神 圭人 [×]
2012-10-05 06:37:23

犬神 圭人(いぬがみけいと)
性格…黄瀬にちかいかんじ
その他…有名じゃなかった中学に居たがバスケをすると狼のようにボールに食らいつき速攻で駆け抜ける
その中学ではかなりの人気だったが普段の姿の時のを見て皆気を失せてる

んまぁこんな感じだけど…宜しくな♪

8: 黄瀬 [×]
2012-10-05 07:20:33


入るっすね!

9: 赤司 [×]
2012-10-05 07:30:14

入る。よろしく頼むな。

10: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-05 16:06:23

みなさん来て下さってありがとうございます(微笑み

よろしくお願いしますね

11: 火神 大我 [×]
2012-10-05 16:08:44

入るぞ、宜しくな

12: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-05 16:10:02

あ、火神君。よろしくおねがいしますね(微笑み

13: 火神 大我 [×]
2012-10-05 16:12:29

嗚呼ー(欠伸

14: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-05 16:14:40

眠いんですかー?(本読みながら

15: 火神 大我 [×]
2012-10-05 16:16:18

嗚呼…授業でも眠かったんだよなー…(目擦りながら

16: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-05 16:17:30

寝ないと体に悪いですよー・・・まぁ、僕も人のこと言えないですけど(苦笑い

17: 火神 大我 [×]
2012-10-05 16:18:48

お前は居眠り出来るからいいよなー…(恨めし気に見詰め

18: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-05 16:19:59

火神君も寝てるじゃないですかー

19: 白崎綾 [×]
2012-10-05 16:20:37

白崎綾

しろさき、りょう

17歳の高1

短髪で、黒髪、イケメンな方

身長は186あり、ダンクとスリーが得意
スリーは外したことがない。
身体能力に優れていて、中学時代、一度だけキセキの世代と渡り合える選手として有名になったが、高校は成凛に行ったため、知っている人は緑間くらい

ドライブ、スティール、シュートに磨きをかけ、ほぼ完璧なまでに仕上げたが、中学3年の時に怪我でアメリカにいた
怪我は完治し、アメリカでバスケを学び、日本に帰ってきた

よろしくな!

20: 火神 大我 [×]
2012-10-05 16:21:29

俺が起こされてもお前は寝てんだろ(眉根寄せ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle